2023.09.24

10/21福岡大会に向けて。博多へ⤴️

5年ぶりに博多に来れました‼️

もう、福岡空港に来ただけで感動しました。

博多滞在2日目、北斗さんからご連絡いただき、思いがけず佐々木健介さんと北斗晶さんにお会い出来ました‼️

 

神様からのプレゼントだったのかな?

 

仙女1発目の福岡大会いつだろう?と検索していたら、RayさんのTwitterが出てきました⬇️

 


2012年10月21日が1番最初の博多スターレーン大会。


震災後、私と十文字姉妹と花月の4人しかいなかった時代‼️

岩田美香がまだ高校生一年生で、お母さんに連れられて会場にいて、めちゃくちゃスカウトした記憶がある。

この時の大赤字の失態は忘れられません😆

2018年までは毎年開催できていましたが、博多スターレーン閉鎖と同時に遠のいてしまいました。

今回、5年ぶりの福岡大会‼️

初日から博多でご紹介いただいた初めての方々に女子プロレスを理解いただき、絶対博多大会を成功してみせる‼️と決意‼️

 

11年前、初めて博多営業に来た時のように不安もあるけど、一枚のチケットを買ってくださるありがたみを改めて感じています。

念願の【藤よし】に来れました‼️

美味しくて感動します😍
さださんには初期の博多大会の頃からお世話になっております。
博多の超老舗のお店。
皆さん、福岡に来たらここを目指してください‼️
藤よし
〒810-0002 福岡県福岡市中央区西中洲9−6

 

プロレスショップ赤の魂さん⬇️

仙女にはもうストックすらないポスターや過去のオフィシャルTシャツがある‼️

地方発信団体の鏡と言われている九州プロレスさんの事務所にご挨拶⬇️

 

筑前りょう太理事長、ばってんさん、TAJIRIさんに色々お話し聞いて興奮してまたまた汗だくでした‼️
そして愛海が先日出稽古に行かせていただき、お世話になりました。

何度も言っていますが、

【地の力には敵わない】

どんなに名前があろうが有名であろうが地元に根ざした信頼にはよそ者はかないません。

今回、本当に分刻み行動でたっくさん回らせていただきました。

博多を肌で感じることで期待も現実もわかります。

あと1ヶ月、最高の大会になるように努めます💪

 

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/09/24(日) 9:58 PM

    里村さん
    選手たちと佐渡にいらっしゃると思っていました。
    すでに博多での営業活動を開始されていたのですね。
    常に先を見ての行動ですね。
    流石です。
    各開催地の地元とのつながりを大切にされる姿勢、そして実行力に、いつもいつも頭が下がります。

    岩田選手がベルトをとりましたね。
    更なる飛躍を楽しみにしています。
    橋本選手も心穏やかではないでしょう。
    2人のバチバチのタイトルマッチが楽しみです。

    福岡は遠いの無理ですが、11月の後楽園ホール大会には会場に応援に行きます。楽しみしています。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す