2023.09.08

女子プロレスBIGSHOW in 新潟・お礼‼️

やっと涼しくなったと思ったら台風💨

9月から冬にかけて台風に左右されそう!

2日はBIGSHOW in 新潟を大盛況の中終えることができました。
改めまして、新潟市体育館にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
盛り上げていただいたファンの皆様、選手、霧愛さん、一躍さん、最高の空間になりました‼️

思えば仙女として2009年から新潟大会を開催するようになってから12回目の新潟大会。

ここまで続けてこられるのも新潟で応援してくださる方々のおかげです。

ガオラのプロ格KINGのコラムに書きましたが、最初の頃の営業はトラウマ級の苦い思い出がたくさんあります。

プロモーション中に地元で警察に捕まった日、チケットが売れなくてもうダメだ、と何度も挫けそうになったものです。

一つ一つ砕いていくと穴に入りたいほど恥ずかしい事ばかりですが、今が良ければ全てよし。

選手もファンの皆さんも、関係者もスポンサー様もよくここまで仙女を引き上げてくださいました!

ありがとうございます。

また来年も新潟で開催できるように頑張ります‼️

さて、次は

🔴あと10日🔴

『女子プロレスBIGSHOW in 仙台』
🗓9.18(月祝)15:00-
🏟仙台サンプラザホール

ホームの仙台も選手・スタッフ一同、熱い気持ちで向かいます‼️

コメントを残す