2023.09.02

9/2新潟の日。

9月に入りました!

2023年もあと4ヶ月‼️

明日の新潟と9/18仙台のBIG SHOW を完走し、大阪、博多、後楽園ホール、年内最終戦まで突っ走ります。

この新潟大会は地元ビッグマッチでありながら、試合はもちろんポスターにも私の名前が一切掲載されていません。

プロデュースや裏方に打ち込める日々で、その領域をまっとうすることが自分でも挑戦でした。

 

すでに里村不在の仙女は確立しています💪

 

数年前、尊敬する方に言われました。

選手だけで活動しているより、育成や経営を経験した方が何倍も世界が広くて面白いよ。

君もその1人になるべきだ。

 

言われていたことが少しわかってきた気がする!

海外で契約したおかげで日本と海外の活動をきっちり分けることができる。

今の環境はとてもありがたいのです。

これからも選手が輝く舞台を無限に追求していきます!

 

レナはオーストラリアから、ミリーはイギリスから再来日‼️

暑さがおさまる気配がないまま新潟大会を明日迎えます‼️

明日は新潟市体育館にたくさんのお客様に来場いただきます。

会場に来られない方は生配信チケット🎟でご観戦ください‼️

📺配信やります!LIVE STREAMING
sendaigirlspro.zaiko.io/item/358553

第一試合目からメイン級の試合の連続ですので、お早めに会場にいらしてください‼️

選手・スタッフ一同、今日も熱く熱く燃えてお待ちしております。(会場内クーラーで涼しいです💦)

応援よろしくお願い致します。

 

今年は会場内で屋台販売

🍺生ビールあります🍺

9/2新潟大会オリジナルTシャツも完成しました‼️

 

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/09/03(日) 9:53 PM

    里村さん
    まずは新潟大会の成功、おめでとうございます。^_^
    プロデューサーとして、多方面にわたり考え、行動し、さらに配慮を重ねてこられた、その成果ですね。
    ブログを読むと、里村さんがプロデューサーとしての役割を楽しんでいるように感じます。
    (もちろんご苦労は沢山あったことと思います。おつかれさまです。)

    確かに今の仙女は里村さんが表にでなくても…、ファンを十分満足させるパフォーマンスができていると思います。
    これからの試合が、ますます楽しみです。

    テレビ出演を拝見しました。
    ご自身の考えを丁寧に語られていましたね。
    体験等を踏まえた具体的なお話しが多く、とてもわかりやすかったです。
    度胸試しの海外旅行のお話しは、なかなか興味深かったです。実に里村さんらしい。^_^
    私もそんな旅をしてみたい。

    旅行好きの里村さん、これからも様々な地を訪問するんでしょうね。
    (私も旅行は大好き。国内では北海道の礼文島がおすすめです。稚内からフェリーで2時間です。)

    ではでは、厳しい残暑が続いています。
    お身体大切にお過ごしください。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

    追伸
    アイガー選手の「消滅」、残念です。
    広田vsアイガーの試合をもう観ることができない。寂しいです。
    でも、アイガー選手には拍手を送りたい。
    そして、「ありがとう!、おつかれさまでした!」の言葉を贈りたいと思います。^_^

  • 仙女ファンの徹さん 2023/09/03(日) 10:06 PM

    ごめんなさい。
    アイガー選手は「消滅」ではなく、「昇華」でした。

コメントを残す