2023.08.29

夢追う男の物語🫧💭

皆さんこんばんは。

 

突然ですが、皆さんの夢はありますか?

 

 

今日のブログのタイトルである【夢追う男の物語】

これは、湘南乃風の歌の歌詞の1部です✋✋

 

 

まぁそんな感じで(使いがちな言葉)今日は小学校での夢教室!!

今どきの小学生は夢を持ってる方が多いんですね!!私はビックリした!

 

自分も夢はコロコロ変わりますが、常に”○○になりたい”とは思っていたかも!!

 

ただ、問題は夢が叶う前に諦めてコロコロ変わる所😂😂

 

これは今もそう😂

そろそろ直します!笑

 

 

でもプロレスラーになる夢は叶えてるしいいじゃんね😂😂

 

 

 

⬆️この画像は、お腹に乗られてもプロレスラーは鍛えてるから大丈夫なんです!と橋本さんが説明して下さってる時🔥

 

試合中はトップロープからお腹にフットスタンプを喰らう時がある。

 

よく考えたら、それにも耐えれるレスラーって本当に凄いなって思います🔥🔥

 

自分の職業に誇りを持ちます🔥

そしてブログのネタがキレない岡優里佳はキレキレだわ🔥🔥

 

 

 

いよいよ今週

新潟市体育館大会。

 

 

 

大丈夫だ

勝つ。

コメント

  • EIght巻 2023/08/30(水) 3:32 AM

    夢を叶えるとは嬉しいことだけど、また一歩厳しい道へのスタートラインにたうことなのかもしれないですね。
    プロレスラーとしての道は険しいと思いますが仲間がいてライバルがいてファンがいる。岡選手の力になれるかどうかは自信はないけど、これからも応援させて頂きます。

  • EIght巻 2023/08/30(水) 3:34 AM

    「たつ」って打ったつもりの箇所が「たう」になってる。はぁ

  • 匿名 2023/08/30(水) 3:35 AM

    「たつ」って打ったつもりの箇所が「たう」になってる。はぁ

  • dasadasa 2023/08/30(水) 6:55 AM

    夢を魅せる仕事だから何か夢がないと伝わらいから変わっても良いと思う。
    レスラーが耐えるとこ個人的には好きだな。レスラーは超人って猪木さんが言ってたけど本当にそうだと思う♪

  • プリン 2023/08/30(水) 7:27 AM

    夢はありますよ。
    週刊プロレスの編集者になることです。
    まだあきらめてません。
    あと恋してるので叶えたい。
    まだ叶ったことがないので。
    夢がなくなったら終わりですよ。
    昨日は離人症の症状が出てひどかった。
    俺いろいろ病気持ちだから。
    でも夢はあきらめない。
    がんばる。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す