2023.08.20

注目の第0試合

ぎゅん!!!!!

新潟市体育館大会まで2週間!

 

 

15:50〜の第0試合から注目してほしい。

丸森レアvsYUNA

2人の目つき、戦う姿勢。
とにかく負けず嫌いな2人。

 

お互いにかなり意識してるはず。

 

負けず嫌いな気持ちは歳を取るごとに薄れてくる。

負けたくない、勝ちたいっていう気持ちはずっとずっと大切にしてほしい。

 

 

岡優里佳も愛海もシングルマッチの大一番。

 

成長のスピードは誰がみてもわかるし、毎日一緒にいる私ですら2人の成長は感じています。

 

打たれ強くて立ち直る強さのある2人は本当に強い。

 

 

仙女のYouTubeが再開!!!
新潟大会までに毎日更新する予定です!(予定です)

 

仙女公式YouTube

 

楽天モバイルパークで今年初花火🎆

試合も最高に面白かったです!

高校野球もしっかりみてます!!!!
明日は仙台育英準決勝です✨

 

 

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/08/20(日) 1:00 PM

    レア対YUNA、仙女の定番カードになるのかな?
    昔は橋本対岩田もよくやってたんですよね?
    あんまり覚えてないですけど。
    仙台育英がんばってほしいですね。
    ちょっと俺はパソコンスクールで見れませんけど。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す