2023.08.14

超アクティブ夏休み

31歳の夏休みです。

いくつになっても夏休みを楽しめる大人でいたい!!!

ずっと行きたかった伊良部島へ行ったり、東京までスーパーひたちに乗って普段寄らないところへ行ってみたり、鬼太郎EXPO展に行ったり、BBQしたり、この世で1番夏休みを楽しんだ自信あります!!!!

スーパー息抜きしました。
実際に見ないとわからないこともある。実際に会わないとわからないこともある。

行動がすべて👍👍👍

 

 

8月の試合は残すところ2試合。
【ツルハファミリーフェスタ2023鶴の恩返し】
8月26日、27日の2日間!

 

 

 

 

9月2日新潟市体育館、全カード発表されました!

令和アルテマパワーズとの防衛戦。
ここで勝たなきゃ本当に意味がないのよ。

 

タッグでの強さ、チーム力、全て令和アルテマパワーズから戦って学んだ。

チャンピオンだけど、まだまだ学びたいことはたくさんある。

必ず勝ってタッグチャンピオンとして、チーム200キロの名前をまだまだ轟かせていきます。

 

 

 

明日から道場でフル活動だ!

 

 

 

 

ぎゅん!!!!!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/08/14(月) 8:21 PM

    鬼太郎好きですか?
    俺は好きですよ。
    小さい頃よくアニメ見てました。
    聖矢君のインスタ見たら刃牙展に行ったみたいですね。
    俺刃牙はあんまり見たことないんだよな。
    深夜にアニメ少し見たくらい。
    ツルハは仙女提供マッチですね。
    愛海選手と岡選手にがんばってほしいですね。
    レアちゃんとYUNAちゃんデビューしてよかったですね。
    これからがんばってほしいです。
    新潟は出ないのかしら?
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す