2023.08.19

金髪美女

どうもこんにちは😊😊✨

自称金髪美女です‼️

ウソウソ!!美女なんて思ったこと普通にない笑

 

今日は髪の毛を染めに行きました〜!

染めて頂いて待機中のワタシです︎‼️愛おしい‼️

 

 

まぁ色々考えましてね、金髪を辞めようかと最近思ったんです。髪の毛にもあんまり良くないし笑

 

いや、でもこれが自分のトレードマークだよなと思い、やっぱり辞めれませんでした‼️

これからも金髪の岡優里佳をよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

そして!来週のツルハファミリーフェスタの対戦カードも決定しております‼️入場無料だかんね‼️(何弁や)

 

26日(土)
橋本千紘&優宇&岡優里佳
vs
DASH・チサコ&岩田美香&愛海

27日(日)
橋本千紘&優宇&丸森レア
vs
DASH・チサコ&岩田美香&岡優里佳

2日連続プロレスができる喜び‼️‼️

 

 

 

2連戦を終えたら次に待っているのは9/2新潟市体育館大会。

このチャンスを逃したらもう終わり位の気持ちがこの一戦にある。

是非御来場ください。

 

コメント

  • EIght巻 2023/08/19(土) 3:28 PM

    ツルハのイベントはちょっと行けなさそうですが新潟のBIGSHOW応援行きます。
    新潟の翌日は長岡、佐渡もあるし新潟プロレスも参戦ですよね。9月の岡選手は新潟で大活躍の予感です。会場行けるのは新潟のBIGSHOWだけですが岡選手の動向は全てチェックしています。新潟以外にも仙台のBIGSHOもあるし頑張って!

  • 追伸 2023/08/19(土) 3:33 PM

    間違いなく金髪美女です。岡選手は面白くて可愛いくてカッコよくて美人で本当に素敵です。

  • プリン 2023/08/19(土) 3:47 PM

    なつぽいも金髪ですね。
    金髪美女対決ですね。
    岡さん、金髪似合ってますよ。
    正直に言いますね。
    刈り上げはちょっと…って思ってました。
    ゴメンナサイ。
    ツルハではチーム200キロと組んで闘ってなのですね。
    無料か。
    でも石巻に住んでるので夢メッセまで行けない。
    やっぱり12月の宮文かな。
    行くとしたら。
    10月に本面接で11月から働くので。
    順調にいけば。
    やっぱり初給料がもらえる12月くらいに行ければ。
    今度は岡さんにも挨拶できれば。
    6月は岡さんのサイン会試合前だったので間に合わなかった。
    電車から降りて会場着いたら岡さん引き上げるところだった。
    橋本さんはサイン会試合後だったのでやっと挨拶できたのですが。
    ポートレートにプリンさんへって入れてもらいました。
    俺は今日はPowerPointで発表会でした。
    ややウケでした。
    恋する美人はハーブティーについて発表してました。
    なんか美容に興味あるそうです。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/08/19(土) 6:50 PM

    髪の毛と言うか全身、黄色?金色がトレードマーク♪♪よろしくされます。
    そして9/2は金金に輝いて下さい!!

コメントを残す