2023.08.18

今日は犬の日

皆さんこんばんは。

もう…毎日暑くてムカムカムシムシします‼️

今日は私の中で「犬の日」にする事にします。

 

急な報告ですみません。

なので私の実家で飼っている犬を紹介しますワン

 

名前は『 うずら』︎︎ ♀

ウズ!って読んでます!

自分が一方的に推してたんですけど、気づいたら自分の真横で寝ていて、あんたもワタシのこと好きなんかーいってなりましたよね❕

照れる‍‼️

他にも色んな犬がいますよ!!

では!もう1匹紹介しますワン

名前は「チップ」♂

人懐っこいんですよね

私が夜寝る時につけるナイトキャップを被せてあげました‍‼️

 

何してんだって話ですね、生まれた時から犬が身近にいる生活をしていたので、今が非常に寂しいですけど私は犬より元気に激しくうるさく生きるので大丈夫です‼️

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで犬の話は終わり!!!

9/2仙女新潟市体育館大会

9/3全日本プロレスさんアオーレ長岡大会

 

ビッグマッチ新潟2連戦

気合いの入り方が異常

是非御来場ください‼️

コメント

  • プリン 2023/08/18(金) 10:06 PM

    こんばんは。
    俺もワンちゃん飼ってましたよ。
    最初はペル。
    柴犬。
    オス。
    次がチャコ。
    雑種。
    メス。
    今は飼ってませんね。
    ワンちゃんは好きなんですけど留守番させるのがかわいそうで。
    阿部幸江さんって知ってますか?
    元プロレスラーなんですけど。
    最近ワンちゃん飼い始めたらしくブログが犬だらけになっちゃいました。
    元々好きだったみたいですけど。
    俺は明日はPowerPointで発表会です。
    テーマは夏の過ごし方。
    俺は前職で農業してた時の思い出を発表しようと思ってます。
    恋する美人は何を発表するのかな?
    楽しみです。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/08/19(土) 5:24 AM

    岡選手が犬の日というのだから8月18日は犬の日で決定

  • dasadasa 2023/08/19(土) 6:55 AM

    うずらちゃんは押しに弱かったのかも。ツンデレかもしれませんが、、、。チップちゃんはこれだけ可愛かったらナイトキャップ被せるのも何となく分かるような、、、岡選手が子供産んだら溺愛しそうな感じしますよ。
    ビックマッチ2連戦期待してます♪♪

コメントを残す