2023.08.16

アタシのバナナ愛

皆さんこんばんは!

今日も暑かったですね‼️

私はね、道場に着いて空調服のスイッチを入れた瞬間にバッテリーの容量がゼロになってしまい、非常に萎えてた所から1日がスタートしました‼️

 

だかしかし。

容量がゼロになったのなら仕方が無い。

あとは気持ちで乗り切るんス‼️‼️‼️‼️

 

 

まぁそんな感じで、本日は仙女サークルでした!

サークルに来て頂いた方にバナナを頂きました‼️‼️‼️‼️‼️

 

最近は有難いことに、バナナを頂けることがとても多くて本当に感謝しております。

 

おかげでバナナの木は育てなくて良さそうです‼️

でも、弟がバナナの木を育てているので対抗するかもしれません(どっちでもええわ!)

バナナ愛は誰にも負けません!!

 

 

 

そして!新潟市体育館大会まで残り17日

 

過去にジュニアベルトを巻いた最高な会場で最高な対戦相手と最高な試合をして勝利します。

 

自分にも誰にも負けない

打倒妖精‼️

 

コメント

  • プリン 2023/08/16(水) 10:27 PM

    お疲れ様です。
    俺はバナナはそんなに好きじゃありません。
    でも毎日食べてます。
    なぜならお母さんが作ってくれる野菜ジュースに入っているから。
    結果的に毎日取ってます。
    俺は梨が好きかな。
    もうすぐ梨の季節ですね。
    あ、今はコンビニでもバナナ売ってますね。
    じゃあバナナに困ることはありませんね。
    俺は今日はお墓参りしてきました。
    久しぶりに両親の実家に帰っていとこに会ったりして楽しかったです。
    親戚のおじさんおばさんが入院してたので驚きました。
    また来年。
    来年は働けてるといいな。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • KATSUYA 2023/08/16(水) 10:54 PM

    自分も空調服のバッテリー切れた時は、
    そんなバナナって思いました!!

    すいません、バナナ事言って

  • 匿名 2023/08/17(木) 4:56 AM

    岡選手のバナナ愛こそ最強ぽい

コメントを残す