2023.08.15

喋ると止まらないYURIKA OKA

皆さんこんばんは!

毎日ブログの時間がやって参りました🙋💓

今日は朝から、水溜まりにコンビニエンスストアで購入したアクエリアスを落としてしまってから1日がスタート

なかなか手が滑るものよね💦💦💦まぁいいんだけどさ🤣🤣🤣🤣

⤴︎そしてぎこち無い喋り方からブログがスタート👊

毎日ブログを見て下さる皆さんが、ネタ尽きない?とか無理しないでねと言って下さります。

私に気を使って頂いて本当にありがとうございます。

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ですが!!!ネタは尽きません!仮にネタが尽きたとしても作りに出かけますから!!

今日なんてお風呂入りながらブログ何書こっかな〜って考えてた位ですからね!

お風呂で青春してましたよ😂😂😂

8/14に載せたブログを見てくださった方は内容が薄いな〜と思ったかもしれません。

ネタが無かった訳ではなく、朝だったのでちょっと💦(うるさい)

まぁそういうことですよ‼️‼️‼️‼️‼️

私を見てると楽しそうでしょ!?

楽しそうに見えすぎて逆に腹が立たないですか?

私は気持ちで生きることに決めたからね。

気持ちは相手に伝わるからこそ大事だ‼️

あ。喋ると止まらない癖が出てしまいました💦すみません💦💦💦💦💦💦

______________________________

話を変えます!笑

明日は仙女レスリングクラブ&仙女サークルです‼️

レスリング

🤼‍♂️17:00〜18:00

 

仙女サークル

女性🚺18:30〜19:30

男性🚹20:00〜21:00

サークルの参加費は1000円です‼️

飲み物とタオル大事⚠️

 

暑いですが、一緒に頑張りましょう🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ではまた明日‼️

コメント

  • Geo 2023/08/15(火) 8:02 PM

    そーそー。
    とりあえず言ってから考える
    大事

  • プリン 2023/08/15(火) 8:27 PM

    なんかパソコンの調子悪い。
    マウス動かない。
    ヤマダ電機に持ってかないと。
    これケータイで書いてます。
    キーボードじゃないから書きづらい。
    ちょっと今までより短くなるかも。
    マウス直るまでしょうがない。
    今日は俺は障害年金の日でした。
    早速買い物に行ってきました。
    安納サオリ選手の写真集注文してきました。
    こないだ岩田さんのインスタライブで橋本さんが絶賛してたので。
    俺も見てみようと思って。
    岡さんは見ましたか?
    明日はお盆なのでお墓参り行ってきます。
    パソコンスクールは休みます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/08/16(水) 5:52 AM

    楽しそうだとこちらも楽しい。それは伝播する。

  • 匿名 2023/08/16(水) 10:43 AM

    ブログ更新継続良いと思います。面白いかどうかは読む人が判断することなので気にしなくても大丈夫。
    こける日もあるからうける日が嬉しい。

コメントを残す