2023.08.11

クワガタ、森、高原、私はゆりか

皆さんこんばんは!私事ではありますが、クワガタを飼い始めました。

 

 

では、飼われている側の声を聞いてみましょう。

 

飼われている側の声⤵️

僕の名前はブァッファ二ー
ヒラタクワガタのオスだよ‼️

飼い主のゆりかに変な名前をつけられた。
僕はとっても怖がり。
ゼリーなんてたまにしか食べない。

木の下に潜って誰の顔も見たくない。
ゆりかの顔を見たらすぐに威嚇したくなる。

ゆりかに触られたら仕方なく大人しくするけどね。

まぁゆりかとは程々に仲良くするよ。
仕方なくゆりかの声も聞いてみるか。

________________

そうなんです‼️クワガタを飼い始めました‼️

ずっと威嚇されるけど、それも愛。

一生かけて大切にする‼️
以上です‼️

そんな私はね、
昨日は山、今日は高原へ、そしてミヤマクワガタもGET!

少年より少年っぽい私をこれからもどうぞよろしくお願い致します‼️

最高‼️以上‼️

コメント

  • Geo 2023/08/11(金) 10:39 PM

    夏っぼい。

    趣味はなんでも楽しい。

    ナイス空調服女子!

  • プリン 2023/08/11(金) 11:31 PM

    岡さんはミヤマ仮面というレスラーがいることをご存じですか?
    正体はUインターや全日本プロレスで活躍されたカッキーこと垣原賢人選手なんですけど。
    たぶん岡さんと話合いますよ。
    俺はクワガタはあんまり…。
    虫があんまりダメかな。
    小さい頃はカブトムシ飼いましたけど。
    メスは逃げ出してゴキブリと間違えられてお母さんに殺されました。
    不憫。
    今日は山の日でしたね。
    岡さんは山の日らしい過ごされ方をしたのですね。
    俺はひまを持て余してました。
    することなかった。
    楽天の試合テレビで見たくらいですね。
    あ、あと本屋に行ったか。
    本当にひまでした。
    明日はパソコンスクールがあります。
    恋する美人にも会えます。
    うれしい。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す