2023.08.10

ブログを書き続ける理由👁👁

なぜ私は面白いブログにこだわるのか。

それはね‼️

自分らしさ=面白さ
だと胸を張れるからです。(なんかちょっと無理🤮)

もちろん、試合では昨日のように相手を睨みつけ、真面目に試合をします、だって勝ちたいですから。

ですが、リングを降りると面白い事を発信する。
そう、まさに”ギャップ萌え”を狙っているのです。

私生活では萌えて、プロレスでは燃える。

自分でも何言ってるのか分からなくなって来たので、この話はやめにします。

そして・・・・・・・・
自分はなぜ毎日ブログを書こうと思ったか。
それは、しっかりとした目標があります。

自分は昔から継続が出来ません。

どんな事であろうと継続出来る人には尊敬しかありません。

なので、自分も何事も継続できる様な人間になろうと、みんなが笑ってくれるキューピットになろうと。

そう思ったのです。

継続は力なりだネ‼️

________________

あ!明日は自分が飼っているクワガタについて書こうかな!

クワガタ好きな人は要チェックよ‼️

ではまた明日‼️

コメント

  • プリン 2023/08/10(木) 9:28 PM

    まぁ無理せずに。
    ブログは気が向いた時でいいんじゃないですか。
    たしかにインスタライブはおもしろいですね。
    独特の世界観ですが。
    なんでしたっけ?
    ジェファニー王国でしたっけ?
    ちょっと忘れちゃいましたけど。
    今日は雑談タイムだったけど恋する美人は参加しなかった。
    残念。
    雑談タイム自体はトランプやゲームの話で盛り上がったんですけど。
    岡さんはゲームしますか?
    俺は昔はやってたのですけど最近はやってませんね。
    ファイヤープロレスリングって知ってますか?
    プロレスゲームなんですけど。
    おもしろいですよ。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • Geo 2023/08/10(木) 9:49 PM

    萌と燃

    よき!

  • ひらパーおじさん 2023/08/10(木) 10:41 PM

    誰よりもスタミナのある岡選手なら、一度決めて続けられたら何でも達成できると思います。

    ただ、続けるのも大事ではあるけれど、いきなり毎日だとハードル何高いかもしれないので、

    『面白いことがあれば必ず書く』

    でもいいかもしれません。

    大きな文字でがんばってください。

コメントを残す