2023.06.16

明日は昼から仙女!

皆さんこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか!

 

明日は仙台大会

6.17(土)13:00〜
宮城野区文化センター

SHOP-SENJOでの取り置き予約は本日21:00までとなっております‼️

詳しくはコチラをクリックね

 

明日はVSチーム200キロ

仙台大会のメイン!

4人のうち、3人が所属選手。

仙女では中々実現出来ないと思います。

でも、3年前にも全く同じ対戦カードで試合をしました。

その時は全く歯が立たなかったからこそ、この3年間やってきた事を全て2人にぶつけます。

 

今になって、あの時練習を教えて頂いてた事は凄い有難い事だったなと思える。

あの時はキツい以外何も考えれなかったのが本音

でもこうやって今、有難い事だったと思えてるなら、その恩を返して行かないとと思う

 

自分が思う恩返しは、先輩に勝つ事

58キロが200キロをひっくり返す

算数なんて知らない、プロレスしか知らない

教えて貰った事を結果として形にシテヤル

 

 

皆さん、明日はお昼ご飯を少なめに食べて、是非仙女を観に来て欲しいです‼️

※プロレスをみてお腹いっぱいになる可能性がある為

 

いや!でもお昼ご飯はいっぱい食べましょうね‼️

2連戦初日!

今は美容室なう✌️

ガンバロウ

コメント

  • プリン 2023/06/16(金) 7:02 PM

    3年前、見ましたね。
    たしかダブルパワーボムで負けたんじゃなかったかな?
    3年後また同じカードが見れるなんてデスティニー。
    岡選手の黄色いTシャツ着て応援に行きます。
    最前列にいます。
    はじっこですけど。
    実は夜はバサラも見ようと思ってます。
    阿部史典選手のブログにもコメントしてるので。
    応援に行こうかと。
    ダブルヘッダーです。
    原ノ町駅でなんか買って宮文で食べようと思ってます。
    楽しみだな~。
    あ、そういえば週刊プロレスの女子プロレスカード箱買いしたら岡選手のサインカード出ました。
    ラッキー。
    明日会場でお会いしましょう。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • 守屋 2023/07/16(日) 6:07 PM

    私の一推しはチサコ選手ですが
    昨年のバレンタイン企画で
    ラブレター⁉️貰ったから
    応援したくなったので
    ちょこちょこ顔出します
    身体が小さい貴女の見本がすぐ近くに
    チサコ選手そして永島千佳世選手と
    居るので、良いとこ取りして
    強くなって欲しい

コメントを残す