2023.05.23

3日後は宮文🔥

みなさんこんにちは

5/21は GLEATさん梅田ステラホール大会ありがとうございました!

 

やっと対戦する事が出来たウナギ・サヤカ

ずっと言い続けて、1/15にやっとシングルマッチが決まったかと思えば、自分が体調不良で大会を欠場してしまい、対戦出来なくなりました。

でもこうして、GLEATさんのリングで対戦する事が出来た。

タッグマッチとしては勝っても、自分的にはウナギに勝たなきゃなんの意味もなかった。

そしてGLEATさんのリングだけでなく、仙女のリングでもウナギと対戦します。

6/11仙女新宿FACEはワタシがウナギに勝ちます。

でもその前に5/26宮城野区文化センター🔥

当日情報⤵️

宮城野区文化センター大会(2023年05月)

 

是非ご来場ください!お待ちしております🔥🙇‍♀️

 

 

そして先日の梅田ステラホール大会終わりに、7年ぶり?に小学校が一緒の子に会いました🔥それも自分の友達が偶然会って連れてきてくれて‼️

言い方ちょっと酷いけど、もう関わる事も喋る事も無いって思ってた人に会うって凄いですよね〜

 

 

 

そしてこれは枚方の大好きな場所⤵️🔥

色々思い出があるからこそ、泣けますよね〜。(何言うてんねん)

泣いては無いけど笑笑

また大阪で、枚方で試合が出来るように頑張ろう💪

8月は仙女の試合が大阪でありますがそれ以外でも来れるように‼️大阪ほんま好きやでー!ありがとうな〜❤️

ブログを書くと長くなっちゃいますね🦀カニカニ

それでは!失礼しますね💘

 

コメント

  • プリン 2023/05/23(火) 4:48 PM

    大阪、高校の修学旅行でしか行ったことないですね。
    行ってみたいですね。
    俺は石巻に住んでるのですけど46年間ほとんど石巻を出たことがないです。
    大学時代に4年間青森に住んだくらいです。
    俺も世界に飛び出したい。
    石巻で朽ち果てたくない。
    次の宮文、松本浩代選手とシングルですか。
    強敵ですね。
    でも10分じゃ決着つかないでしょうね。
    ウナギ選手、もう仙女には上がらないのかと思ったら上がるんですね。
    まぁプロレスに絶対はないってよく言われますから。
    コムロレアちゃんのデビューが延び延びになってるのが気になりますけど。
    最近また練習生が入ったのですか?
    橋本さんかな?
    インスタのストーリーに載せてましたけど。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • ひらパーおじさん 2023/05/23(火) 5:17 PM

    偶然ってすごいですね。

    岡選手がそんな再会をされてた時、同じ日に同じ会場で、私ももう関わることもないかなと思っていた人と再会しました。

    別にケンカしたわけではなく、コロナで疎遠になっただけです。
    試合終了後には帰り道で話し込んだりもして、お互いが今後話すこともないなと思っていたのもわかって(笑)

    泣きそうになりました。泣いてませんけど。

    縁は大事にしたいものですね。

    岡選手も地元凱旋大会ができますように。
    がんばってくださいね。

  • プリン 2023/05/23(火) 5:21 PM

    あら?
    松本選手、ケガですか。
    岡選手の相手誰になるのでしょう?
    こないだ流れた細川選手とかいいですけどね。
    スケジュールが合えばですけど。
    誰か希望の相手はいますか?

コメントを残す