2023.05.20

C.A.C.Cスネークピットジャパン練習

今日は愛海と高円寺のC.A.C.Cスネークピットジャパンに練習に行かせていただきました。

宮戸優光さんに細かく丁寧にご指導いただきました。

19歳の頃に通わせて頂いた時期があり、こうしてまたご指導いただける事、宮戸さんに感謝致します。

スネークピットを立ち上げられてから25年だそうです。

今思うと30代半ばで宮戸さんが高円寺でジムを構え、ビル・ロビンソン先生を日本にコーチとして招かれ、10年も日本にコーチとして住まわれた事、本当に凄い事です。

今日は宮戸さんの情熱に喝を入れられた1日でした。

愛海がスネークピットさんに練習に行きたいです!と言って自身で東京に来た事も嬉しかったです。

練習後は宮戸さん特製のちゃんこ鍋をいただきました。

どうやったらこの味が出るの⁉️💗🍲

お腹いっぱいいただきスープまで全部無くなりました‼️

ご馳走様でした。

 

さて、来週26日金曜日は仙台・宮城野区文化センター大会。

全対戦カードが決定しました。

26日に9月18日(月・祝)仙台サンプラザホール大会のチケットも発売します🎟

秋のビッグマッチにむけ、色々と発表する事も増えます‼️

大きな事に備えるにはまずは日々の心体。心と体を安定させる事。

選手、スタッフ一同より一層気合い入れていきます。

よろしくお願い致します‼️

526日(金)

19:00試合開始 / 18:30開場

会場:仙台 宮城野区文化センター パトナシアター

 

◆全対戦カード

1試合 シングルマッチ 101本勝負

岡優里佳 vs 松本浩代

2試合 シングルマッチ 151本勝負

優宇 vs 旧姓・広田さくら

3試合 シングルマッチ 151本勝負

橋本千紘 vs 久令愛

セミファイナル タッグマッチ 201本勝負

<愛海と水波>水波綾&愛海 vs 雪妃真矢&本間多恵

本間多恵選手 仙女初参戦

メインイベント タッグマッチ 301本勝負

<赫覚醒>岩田美香&高瀬みゆき vs 安納サオリ&川畑梨瑚

◆大会情報

宮城野区文化センター大会(2023年05月)

コメント

  • プリン 2023/05/21(日) 10:20 AM

    “人間風車”ビル・ロビンソンですね。
    キャッチアズキャッチキャンだ。
    俺のお父さんはアントニオ猪木VSビル・ロビンソン戦が一番おもしろかったと言ってました。
    宮戸さんは料理人だったこともありますから。
    料理の腕はピカイチでしょう。
    7月8月の宮文大会も決まりましたね。
    そうか、9月は仙台サンプラザか。
    9月の宮文行こうかな?と思ってたのですけど。
    9月はないのか。
    じゃあ7月か8月で。
    水曜日ですね。
    でも夜だから行けます。
    お金があったら宮文は毎月行きたいのですけど。
    俺は石巻に住んでます。
    石巻大会もあったらいいですね。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す