2023.05.21

「仙台熟成牛×スパイスを楽しむ会」

仙台・秋保ワイナリーで開催された「仙台熟成牛×スパイスを楽しむ会」に参加してきました✊


新保吉伸さんの手当てされたお肉と、シャンカール・ノグチさんプロデュースのスパイスを使用した料理を堪能してきました。


シェフの藤田さんは2年前に仙台に移住して何も無いところから根を張って頑張っている情熱の人!
自分が17年前に仙台に来た頃を思い出した。
またこのイベントを開催してほしいです!


写真は新保さんとシャンカールさん、愛海と!

秋保ワイナリーの美味しいワインと美味しい料理を食べながらまったりと会話を楽しむ!


これからはこんな幸せな時間をもっと増やしていこう🍷

コメント

  • プリン 2023/05/22(月) 1:53 AM

    おいしい食事を楽しんでこられたのですね。
    愛海さんは未成年だからおいしいワインはまだ楽しめませんね。
    俺は毎年ボージョレ・ヌーヴォーは楽しみます。
    今売れ残りの安くなったのを買おうか迷い中です。
    こんなしあわせな時間が増えたらいいですよね。
    俺はこんな高級なところには顔出せませんけど。
    なにぶん今無職なので。
    年金支給日にお母さんと寿司食べるくらいです。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す