2023.04.16

デビュー28年。

海外出発のために準備していると何かが必ず抜ける。この間はロンドン着いたら一番大事なイギリス用のスマホを忘れ、散々な思いをしました。

今日は仙台で荷物の忘れ物が無いかきちんとリストアップして、『よし、もう大丈夫』と家を出発した際に、車のトランクを開けっ放しでしばらく走っていました。

車の警報にも気づかず、気づいたら1kmぐらい走ってました。

いつも何かが抜ける💦

本日、415日。

デビュー日から28年が経ちました。

ここまで来られたこと、本当に感謝しています。

今は日本では契約上、皆さんの前に出ることがなくなったので、このブログとSNSでしか思いは伝えられませんが、元気です‼️

年齢と同じで、キャリアもただの【数字】。

ここまで大事に育ててきたものはゼロにはならない。

今、ビジネスが大好きで心からやりたいこと、場所を選んでをやっています。

失敗もする。嫌なこともやる。

良いことばかりじゃないけど、やればやるほど面白い。

プロレス、人、旅、自然、教育、お米、お金、エンタメ、オシャレ、全部仕事を通して好きなことが繋がっています。

デビューした時に一緒だった同期や先輩、会社の方たち、そしてファンの皆さん。

あの頃から長い時が経ち、それぞれいろんな経験をしましたね。

成長するにつれ、大事な人も亡くなっていく。でも自分がしっかり生きていかなきゃね。

今日はガイア同期のLINEで植松とっつぁんの誕生日祝いからデビュー記念の労いの言葉を送り合っていました。

同期の加藤園子。

永島千佳世。

シュガー佐藤。

カルロス天野。

輝優優。

みんなかけがえのない仲間。

あの頃ガイアの会場に見にきてくださっていた皆さんが、今日の日を少しでも思い出してくれ、『今里村何やってんだろう?』と検索してくれるだけで嬉しいです。

わたしはまだプロレスやっていて、仙台で女子プロの会社立ち上げて、WWEと契約してイギリスとアメリカで試合やコーチしてます。

15歳の頃夢見ていた以上のスケールで生きています。

まだまだ挑戦していきます!

コメント

  • 中島博雅 2023/04/16(日) 6:38 AM

    どこにいても応援しています。
    プロレスはファンに立ち上がる気持ちを頑張る英気をくれます。
    これからも目一杯のプロレスを見せてくださいね

  • やす 2023/04/16(日) 8:49 AM

    デビュー28周年おめでとうございます。
    デビュー戦から観ています。
    私もファン歴28周年だったわけですが、
    自分の28年前の事は忘れても、デビュー戦や勇気をもらった試合は鮮明に覚えています。
    これからも応援出来る事に感謝。そんな年になってしまいましたが、お互い体には気をつけて、まだまだ人生これから!!頑張って楽しんでいきましょう♪

  • プリン 2023/04/16(日) 1:16 PM

    俺はプロレス観戦歴40年近くなので里村さんはデビュー当時から知ってますよ。
    加藤園子さんもケガもありましたけどまだ現役でがんばってますね。
    俺はこれからも里村さんと仙女を応援します。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す