2023.04.13

89ERS観戦‼️

4月13日木曜日。

今日は山内社長にお誘いいただき、植村さんと日下さんと仙台89ERSを観戦させていただきました‼️
会場中の凄いエネルギー🔥
仙台育英高校の野球部の皆さんも熱すぎる声援を送ってた‼️仙台凄いぞ‼️
私もがんばるぞ‼️
選手の皆さん、パワーをありがとうございました‼️

 

新入社員の松本くんが入社して10日。

誠実で体育会系の瞬発力を持っているから吸収が早い。

今日はとある仕事を松本くんに頼んだらよくわからない顔をして、進めようとするんだけどやっぱりわからない、私にも聞き返せない!という状況がありました。

しばらくして、他の選手が説明したら松本くんが「あ、そういうことでしたか!」とすぐに動いてくれたんだけど、

「それって私の説明の仕方が悪いんじゃん‼️」とそこで初めて気づき、自分に反省した瞬間でした💦

ちょっと慣れてくると知っている前提で話をしたり仕事を頼んだりするから言葉が足りない!気をつけなきゃね。

昨年9月に入社した田中さんにはいつも私は喧嘩腰で話をふっかけるのが日課だから気をつけなきゃね!(気が知れた証拠よ‼️)

 

今週もプロ格KINGのコラムを書きながら(私の更新日は金曜日です。)週末を感じています。

16日日曜日はいよいよ新木場大会です。

そして、

7月16日(日)後楽園ホール大会の前売りチケットが、4月16日(日)より発売開始されます。

夏に向けて大事な大会、夏のイベント、他団体参戦もたくさん入ってきているので、より一層気合い入れて参ります‼️

16日の新木場では新しい情報をいくつか発表できそうです‼️

明日は ジャガー横田さんのCRYSIS 興行に仙女から橋本、愛海、岡優里佳が参戦します!

先日、ジャガーさんからご連絡をいただき、この写真愛海に送ってあげて!と写真を送っていただきました。

6年前、愛海が12歳の時のデビュー戦の日です。

新潟市体育館でジャガーさんにデビュー戦の相手をお願いしました。

あれから6年。18歳で愛海はこれからです。

12歳から6年一筋で頑張っているのも凄いし、ジャガーさんもあれから6年、いまだにバリバリ現役で続けられていることが本当にすごいです‼️

 

コメントを残す