2023.03.17

今日は宮文大会

本日

桃野美桜選手とシングルマッチで対戦
この時を自分はずっと待っていました

美桜さんとはRoad to GAEAISMの時に、何度も対戦して、その時はMarvelousには絶対負けたくないって気持ちしかなかった
憧れとかそんな気持ちを持ってる場合でも無かったし、当たり前やけどただ勝つことだけを考えていた

でもGAEAISMが終わって、橋本さんが持つシングルのベルトに桃野美桜選手が挑戦していて、その試合を観た時にこの人を超えたいって気持ちに変わりました。

ずっと動けるスタミナがあって、スピードがあってとにかく凄い、全てがすごい、
この人を超えたい

前回のシングルマッチで
試合前、握手を求められた時に
顔に張り手をした自分が、今は美桜さんの事が憧れに変わっています。


隣に立ちたい夢もあります。

だからこそ今日のシングルマッチは
全力で勝ちにいって、桃野美桜超えしてみせる。
簡単な事じゃない、でもこの人を超えたら絶対的な自信がつくと思ってます。

試合が出来る事も、憧れの選手と対戦できる事も全部当たり前じゃないからこそ、目標を追い続けられてチャンスを与えて貰えたこの環境に感謝して、全力で試合します。

ぜひ、御来場ください。

コメント

  • 八巻 2023/03/17(金) 11:09 AM

    桃野選手、メインも他の試合も全部喰いにいくってツイートしてましたね。
    今日は対角 敵ではあるけど二人で最高の試合やってくれると期待してます。
    勿論、俺の応援は岡選手だ!

  • キャサリン 2023/03/17(金) 12:15 PM

    2人のタッグいいと思う

  • プリン 2023/03/17(金) 4:21 PM

    今日行きます。
    楽しみです。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す