2023.03.07

4日後は新木場大会!

皆さんこんばんは‼️

仙女新木場大会まであと4日

 

初めましての鈴木ユラ選手🔥

自分より歳下+蹴りや関節技が出来るって聞いただけで物凄い選手なんだろうな〜と思います!

なので自分も考えてる事があります🦆🦆🦆

もちろんまだ言えません!🙏🏽

 

 

全5試合🔥🔥

メインイベントはタッグベルト次期挑戦者決定戦。

そしてこの日は土曜日。お休みの方が多いのでは!?

 

 

これを聞いただけでも、仙女のプロレスを観に行きたくなるはず🔥

是非 この日は新木場へ!お待ちしております🔥🔥🔥🔥

 

チケットも販売中〜👼🏽🧖🏾‍♀️

https://twitter.com/senjo2006/status/1631128442887630848?s=46&t=Zxrs19-ExC_4cU96nzmo1Q

 

じゃあ皆さん明日も頑張ってくださいね!

アタシも気合十分🧏🏻🔥(何に対してやねん)

 

あ!違う!明日から仙女サークルが再開です✌️

一緒に体動かしましょうね〜‼️‼️‼️‼️‼️

コメント

  • ひらパーおじさん 2023/03/08(水) 7:57 AM

    岡選手もそのうち誰かとタッグチームを組んで、タイトル戦線にからんできたらレスラー生活ももっと充実するかもしれませんね。

    その時を楽しみにしておきます。

    鈴木選手は岩田選手と組んで他団体のUWFルールで試合されていましたが、キックが重そうでしたよ。私が食らったわけではありませんけど。見た感じ。

  • プリン 2023/03/08(水) 12:49 PM

    俺は3月17日の宮分大会に行きますよ。
    楽しみです。
    今日はパソコンスクールに来てます。
    今昼休みです。
    今はライティングやってます。
    俺は元々週刊プロレスの編集者になりたかったのです。
    だからとても興味深いです。
    楽しく勉強しております。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す