2023.02.20

ポスター✨

こんばんは👏🏼

最近の仙台は少し暖かくなったかなー?って思うと次の日にはもう寒いです。

 

 

 

寒い日はやっぱり鍋。

 

たこ料理【壺家】にて人生初のあんこう鍋!!!

たこ料理もおすすめなのでぜひ、皆さん行ってみて下さい💪

体の芯まで温まりました〜

 

こちらは【まこっちゃん】の青椒肉絲!!!

めちゃくちゃ美味しいんですよ🍚🍚🍚ごはん進んじゃう系青椒肉絲!絶対食べてみんな👏🏼宮城野区文化センターのすぐ近くです✨

 

 

最近よく着ている【fratto】のパーカー!


先日お店にお邪魔してきました!

ソフトテニス専門店だけど、アパレルが充実していて店内もすごく楽しかったです😆

オンラインショップもあるのでぜひ✨

 

 

 

【壺家】【まこっちゃん】【fratto】にポスターを貼って頂きました〜!!!

6月までのスケジュールが掲載されてます!

次の仙台のポスター貼りは暑くなってからか〜
きっとあっという間だろうけど!

 

 

今週の金曜日は宮城野区文化センター!!

対戦カード見ているだけで熱い。

初参戦の鈴木ユラ選手は愛海より年下の16歳?かな。体格もいいし、気になります!

チーム200キロはチャンピオンになって1試合目がこちら👍✨
広田さんとの試合は悪夢が蘇ります。
とにかく落ち着いて試合します!

桃野美桜はやっぱり気になっちゃう存在だな〜

セミファイナル以降はまた明日書こう。

 

 

チケット販売中です!

宮城野区文化センター大会(2023年02月)

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/02/20(月) 10:31 PM

    レトロな雰囲気のいいポスターですね。
    さすが田中さん。
    まこっちゃん、宮城野区文化センターの近くなんですね。
    今度行ってみます。
    俺は3月の宮文のチケット買いました。
    楽しみです。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す