2023.02.26

向き合う

宮城野区文化センター大会にご来場頂きありがとうございました!

 

試合結果

 

恐るべしサクパラダイス。

また、一つ強くなった。よね?

 

 

 

チーム200キロの前に美味しそうな純白おにぎりチームと赤飯チーム。

3.11 新木場にて次期挑戦者決定戦。
1年、2年前じゃ考えられなかった対戦。
誰もがみたい対戦だと思います!

 

 

この先も考えられない、信じられない奇跡ばっかり待ってると思います!

そのためにも、辛いことにもめげずにぶつかっていきます。

 

頑張ってれば、絶対いいことあるって!

単純だけど、心折れそうなとき、ダメになりそうな時自分の中で唱える言葉です👍

 

3年ぶりの声出し解禁✨ゴチソウサマぎゅんわああああ!で締めができて大満足です!!

たくさんの声援ありがとうございました!

 

 

 

試合が終わり、撤収。そして道場に帰りリングつくり、片付け。

その後、その日の試合をみて反省してる姿。

真剣に向き合ってる。自分自身に真剣に向き合えない人は相手とも真剣に向き合えない。

 

真っ直ぐにな姿勢に刺激を受けました👍

 

 

 

昨日は会いたい人達にたくさん会えました✨

会いに行くって大事💪
今日も会いたい人に会いにいきます!!!

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/02/26(日) 1:38 PM

    つっかやほやドルの萌江ちゃんも来てたみたいですね。
    俺も3月は行きます。
    楽しみにしてます。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す