2023.02.11

いつ何が起こるかわからない

トルコの大地震はすでに死者24,000人とニュースで見て、東日本大震災を思いだします。命は本当に儚いもの。

これだけ歴史が教えてくれているのに自然災害でまた悲劇が起きました。

日本もいつ南海トラフや他の地域での大地震が起こるかわかりません。

家の地震対策は忘れずに!

ガソリンは常に半分以上にしとく(これ本当大事)

他人事だとニュースを見ている方は、自分も明日起こるかもしれないという気持ちでいてください‼️

 

長岡大会まで

🔴あと1日🔴

今日は仙台でドカンと雪が積もったので、仙台組は急遽前日入りすることに。

道中何かあったら取り返しつかないですからね。

明日は13時試合開始です‼️

新潟県長岡の近郊の皆さん、応援よろしくお願い致します📣

東京からも新幹線で90分で到着します🚅

長岡駅直結で会場が隣接しています。

気合い入れて選手・スタッフ一同長岡に向かいます‼️

 

私の方は⬇️

WWE NXT に参戦してきます。

アメリカに行くたびに新しいスーパースターが入ってきていて、この子たちの3年後はどうなっているんだろう?とワクワクさせられます。

抜擢されたチャンスを掴む気持ちは年齢関係ないです。

抜擢されるまでが本当に大変な道のりだから。

見ていてください💪

レスラーで大事なケアは身体も美容もだけど、とっても大事なのは実は【歯】なのです。

歯のメンテナンス、試合中のマウスピースも欠かせません。

先日、タイに出発する日の朝に歯がとれてしまいました。しかも気づかずに朝食と共に飲み込んでいたみたい💦

気づいたら『歯がない』

本当に焦って、いつも通っている【たかはし歯科医院】さんへ。

先生に応急処置をしていただき無事に海外へ行くとができました。

そして、とっても丈夫な歯を入れていただき、『この歯はどんなに食いしばっても大丈夫だから‼️』と力強いお言葉をいただきました‼️

たかはし歯科医院さんは旗揚げ時から選手もお世話になっており、先生はプロレス人生に欠かせない存在です。

 

コメント

  • プリン 2023/02/11(土) 3:15 PM

    あと1か月で東日本大震災から12年ですね。
    あの日のことは忘れられません。

  • 高橋里美 2023/03/04(土) 5:01 PM

    震災は怖いですねトルコの地震すごかったです。えーという感じでおどろきました。東日本大震災からまもなく12年ですねトルコへ恩返しがしたいものです。

コメントを残す