2023.02.04

練習環境

仙女🌎長岡大会まであと一週間となりました。
年に一度の長岡大会‼️
岩田と初めての長岡大会の前にプロモーションに来た時、『なんで長岡は道路が茶色いんですか?』と聞かれて、新潟県民の私はハッとした。
茶色いことに疑問を持ったことがなかった💦
そして、その理由に答えられなかったのです。


道路凍結防止に水を噴水のように出しておくのも新潟ならではなんですよね。

 

今年の長岡大会は赤井沙希選手が参戦!

チャンピオンの朱崇花選手とタッグなのですが、このお二人ホント魅力的‼️

 

さて、今年の長岡大会も張り切っていきます‼️

 

 

 

ロンドンではブロードウェイミュージカルが有名ですね。

MoulinRouge ‼️見に行ってきました‼️
息が止まりそうなほど最高だった‼️


主役の女性や全衣装のデザインが素敵で圧巻でした。

 

ロンドンは寒いし夜は特に外出したくないんだけど、そこを、乗り気じゃない気持ちを『行ってみるかな?』とネット検索してチケットをとる🎟
劇場に入ってしまえば生き返る自分がいる‼️

 

プロレスも一緒だな。

 

NXTUK仲間のシドが持っているプロレスのクラスに参加してきました。

15人くらい参加者がいましたが、イタリアやスペインからこの日のために練習に来ると言っていました。
デビューしたかったら日本は団体に入って毎日道場で練習できる環境ですが、イギリスはリングも道場も常設していない。

 

シドがリングを買ったので、学校の体育館を借りて、そこにみんなで2時間のためにリングを立てて練習します。

少し教えましたが、みんな必死に練習していました。
日本は恵まれているんだとつくづく思いました。

 

いつかこういう中からスターが生まれます。

 

恵まれない環境だからこそ、売れるために、上手くなるために努力する人はハングリー精神があるのです。

今回、このメンバーを見て、この子たちが頑張って少しでも立ちたい舞台を作ってあげたいと真剣に考えました。

コメント

  • プリン 2023/02/05(日) 11:44 AM

    赤井沙希選手、まだ見たことないですね。
    お父さんは存じ上げてますけど。
    宮沢りえさんとドラマ出てましたよね。
    『どついたるねん』も見ました。
    赤井選手、仙台でも見たいです。
    呼んでください。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • ミラキボ 2023/02/05(日) 6:35 PM

    里村さんこんばんは。
    私、仙女さんで働きたいです。
    障害持ちでもやれることありますか?
    やれること探したいです。
    よろしくお願いしますします。
    突然失礼しました。

コメントを残す