2023.01.31

ロンドンで黙々と

今日で2023年1月も最終日。
月末の残務を終え、数時間のホワンとした時間がなんともいえないです。
世界中のどこにいてもやることはやってます!

 

今年で5回目の仙女新潟県長岡大会。

2月12日(日)アオーレ長岡大会の全対戦カードが決定しました。
長岡のファンの皆さんにも仙女が定着してきて嬉しいです。

 

あと12日‼️
今年も気合い入れて長岡に向かいます‼️

 

今回、特別参戦・赤井沙希選手が朱崇花選手とタッグで赤覚醒と激突‼️

2.12(日)アオーレ長岡大会

 

センダイガールズプロレスリング
2023年2月12日(日)
13:00試合開始/12:15開場
会場:新潟 アオーレ長岡

 

<全対戦カード>

第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
岡優里佳vs小林香萌

 

第2試合 シングルマッチ 15分1本勝負
旧姓・広田さくらvsアマゾン

 

第3試合 新潟プロレス提供試合
シングルマッチ 15分1本勝負
ビッグ・THE・良寛vs前田誠

 

セミファイナル タッグマッチ 20分1本勝負
朱崇花&赤井沙希
vs
<赫覚醒>岩田美香&高瀬みゆき

 

メインイベント
センダイガールズワールドタッグ選手権試合 30分1本勝負
<チーム200キロ>橋本千紘&優宇
vs
水波綾&愛海
※勝者組が第16代王者となる。

 

<前売りチケット>
・最前列…完売
・リングサイド…6,600円
・指定席…5,500円
※当日各席500円UP
※小学生以下は保護者の膝上観戦に限り無料

 

先週末はタイのバンコクへ。

四年ぶり?のバンコクはなんだか空気が綺麗になっていて、走ってる車が新しく綺麗になっている印象があったな。
久しぶりに行ったゲオサムリットジム。

 

大江慎さんのお友達ボヴィさんにゲオサムリットジムを紹介していただき2008年から通っています。連絡せずに突然いってもいつも通りに練習していて、そのまま練習に参加させてもらえる。

練習もしたけれど、視点としてはコーチの勉強でした。
ここのコーチは数々のチャンピオンを輩出している名コーチがいる。

 

選手は世界中から修行に来るのでどんどん変わって行きますが、トレーナーとこのジムだけは変わりなくそこにいる。
最新の器具やテクノロジーなどそこに存在しない。

トレーナーとミットとグローブ、縄跳び、スパーリングだけで人は強くなる。

 

それこそが強さだと思う。
今回もルンピニースタジアムで試合を控えている選手が減量のためにサウナスーツきて練習している姿がめちゃくちゃかっこよかった。

 

そして今はロンドンにいます。
昨日もイアンの指導の元、トレーニング!

自分の目標は明確です。
人を羨まず、自分のやるべきことを黙々とやる。

 

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/01/31(火) 10:25 PM

    里村さん
    世界を股にかけて、コーチの勉強をしているんですね。
    仙女の選手達の頑張り、躍進の裏側には、コーチとしての里村さんの存在が、当然のことですが大きなウエイトを占めてますよね。

    里村さんの選手づくり、人づくりに、これからも注目していきます。

    もちろん、選手里村明衣子の躍進にも大注目していきます。

    頑張れ仙女!
    頑張れ、里村明衣子!

コメントを残す