2023.01.06

1/8新宿FACE大会🔥

皆さんこんばんは!

1/8は新宿FACE大会🔥🔥🔥🔥🔥🔥

新年一発目の大会🔥好カード揃いです❕!!!!

対戦相手の宝山選手はダブルヘッダーらしく、1日で2試合するらしいので、すぐに勝って試合を終わらすつもりで新宿FACEに向かいます😾😡

 

 

なんと20こ限定ですわ!

福袋ってもうちょっとお高いイメージが自分の中にあったのですが、なんとですよ!3000円✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

この機会に是非、お買い求めください!!

今日はデカ文字で失礼しました!!デカ文字大好きゆりか‪🫶🏻

 

https://twitter.com/yurika10234785/status/1610970854560796676?s=46&t=l2KexRMTUTKIw3TnrpWh-Q

成人式の前撮り撮影で振袖とドレスを着ました📸

え、結婚でもするの!?って思いましたよね💦

安心してください🔥結婚する予定はどこにもございません🥹🥹

ドレスなんて岡デレラ以来だ🙂🙂

まだまだドレスの写真は沢山あるので、またSNSにあげるかもしれません😎

振袖の写真は20歳になったらお見せします🤩

 

ではおやすみなさい〜(もう寝るの?)

コメント

  • キャサリン 2023/01/06(金) 9:01 PM

    福袋は会場で売るんですか?

  • ひらパーおじさん 2023/01/07(土) 4:08 AM

    岡さんだったら、いつでも結婚できる(いい相手が現れるかはわかりませんけど)と思うので、若いうちしかできないことをいろいろやって、経験を積んだり、いい習慣を身につけてしまいましょう。

    とっさの判断力を磨いたり、要領よくテキパキと仕事をこなしたり、スキルを身につけたり(運転免許とか含む)。

    「できる女」になれば、もっとモテると思います。
    がんばって!

  • プリン 2023/01/07(土) 4:13 PM

    今日黙ることを知らないチキン野郎のガチャガチャもう1回やったら念願の黄色が出ました。
    やったー。
    車の鍵に付けることにしました。
    俺のもジェファニーと名付けていいですか?

コメントを残す