2023.01.05

明けましておめでとうございます!新年一発目の試合は1/8新宿FACE大会🔥

皆さん!新年明けましておめでとうございます🎍🐰⛩🎍

2023年が始まってもう5日経つとか早すぎますね……

2022年は本当に一瞬に感じました……

だからこそ2023年は1日1日を全力で無駄なく生きたいです。

 

そして、新年一発目の仙女の大会は新宿FACE大会です🔥🔥

第1試合で闘う事が多いからこそ、1試合目って物凄く大事だなと思います。

相手は宝山愛選手

何度もシングルで対戦したし、タッグリーグも一緒に優勝目指してやって来たし、同じユニットに居たからこそお互いがお互いの事を100%に近いぐらい分かってるはず!

だからこそ負けたくないし、むしろこんな所で自分は負けてられないから🔥

1/15にはずっと対戦したかったウナギ・サヤカとのシングルマッチ。

こんな所では負けてられない。

 

全試合物凄いカードです!!

セミファイナルは、絶対に絶対過ぎるほど熱いし、いい意味で暑い試合になると自分の中で想像がついています。

3試合目には美桜さんもいらっしゃいます✨️✨️✨️✨️✨️🍑

自分には美桜さんに関係する夢もある!!

頑張ります。

 

そして初詣に行き、おみくじは引いたのですが

なんとなんと、絵馬を書くことを忘れてしまいました😂

なのでセルフで絵馬を!

願い事なんて一つで収まるわけがないという事で2つ書きました。(んー。)

 

 

 

どこでドンなチャンスがあるかなんて誰も分からないからこそ日々全力でプロレスに向き合いたいです。

 

ではおやすみなさい。(起きて)

コメント

  • プリン 2023/01/05(木) 10:40 PM

    なんでウナギ・サヤカ選手と対戦したいのですか?
    ジェファニーではないですけど俺も黙ることを知らないチキン野郎というジェファニーみたいなやつのガチャガチャを見つけてやってきました。
    俺のは岡選手が持ってる黄色じゃなくてピンクなのですけど。
    ケータイに付けてます。
    では岡選手お体ご自愛下さい。

  • プリン 2023/01/05(木) 11:04 PM

    今インスタ見てきたらジェファニー46歳なんですね。
    俺と同い年だ。

コメントを残す