2022.12.02

12月突入‼️

12月に入りました‼️
2022年も新たな挑戦ができ、初めての場所にもたくさん行きました!
挑戦する場所を変えても自分の目指す世界は想像ですでに見えています。

九月にイギリス〜アメリカから日本に一旦帰ってきてから、仙女のビッグマッチのために裏方で動いています。
今まで機能していなかった別の細胞が働いているよう💪

昨年6月まで仙女の試合の時は自分も試合に出ながらマネージメント、プロデュースを兼任していましたが、もう兼任は卒業しました。
イギリスに行って、学ぶこと、気づくことが多い。
立ち場の変化を楽しみながら勉強出来ることが本当にありがたい。

あと1か月、悔いのない2022年にするため全力で生きます‼️


女子プロレスBIGSHOW in 大阪まで

🔥あと2日🔥となりました。

 


大阪でダブルタイトル戦を開催するのは四年ぶり‼️
前回は里村vs橋本千紘だった。
橋本のチャンピオンロードはもう6年も続く。
頂点にいながら6年前とは別人のように進化している。
橋本なしでは仙女は語れない存在になった。
しかし、強すぎて相手がいないのもどうなのか?

ここに来て、やっと相応しい相手が来たなと思います。
ここ最近の朱崇花選手の存在は突き抜けています。
毎大会、朱崇花選手の動きを見ては「マジですげーな!」と声が出てしまう!

7月の仙女後楽園ホール大会の時よりさらに経験積んでいる二人の闘いは期待せずにいられないです。

女子プロレスの頂上対決だと、胸を張って闘ってもらいます‼️

 

👇対戦カード他大会情報

女子プロレスBIGSHOW in 大阪(2022年12月)

【だいじなおしらせ】

本大会はマスク着用の上で「声出し応援」が可能です!
皆さまのBIGな声援をどうかよろしくお願いいたします🔥🔥🔥

今日は大阪への移動日‼️

選手スタッフ一同、精一杯の気合いで大阪大会に向かいます。

※コロナウィルス感染がまた増加していますが、毎大会試合前に全員抗原検査実施、陰性を確認してから出場しております。

引き続き会場内の感染対策にご協力お願い致します。

外国人選手の仙台滞在も明日で最後。
4日大阪、5日東京での試合を控えています。
日本のプロレスファンが見たら間違いなくレスラーとして惚れる3人です✅

コメント

  • Milky 2022/12/03(土) 1:01 AM

    いつも仙女のヤバい試合に惹きつけられます♪今年最後の東京での試合観戦、楽しみにしております。一度でもいいので憧れの里村選手に会いたいです♪

  • 朧丸 2022/12/03(土) 1:34 AM

    仙女の新たな物語、楽しみにしています!

  • やす 2022/12/03(土) 10:10 AM

    あと1か月、悔いのない2022年にするため全力で生きます‼️の生きます。にハッとした。
    頑張ります。ではないんですよね。
    明日の大阪めっちゃ楽しみです!!里村さんは出ないけど…

コメントを残す