2022.10.27

大きくなろう2022秋

こんにちは🌻

先日、新米を5杯食べました。

 

農姫米、甘くて美味しい。お米だけで1杯。お米とおかずで3杯。締めはカレーで1杯。

 

100,000円の炊飯器🙄

 

 

 

昨日はシークレット試合!経営者の方の合同例会。毎年試合をさせて頂いております!昨年いた方に、去年よりパワーアップしてるし雰囲気が良くなったね!って言葉を頂きました!

 

去年どんな雰囲気だったかは、置いといて…

 

とにかく今は、エネルギーで溢れてるし調子がいいのもわかる。このまま新潟大会までギア全開で行きます✨

 

あと、3日。

 

続々と新作グッズ発表されています!


あと2つ?3つは発表される予定です✨お楽しみに〜!

 

昨日発売の週刊プロレス📖

里村さんのインタビュー。マインドプラスがすごい。

読んでいるだけで手に汗を握りました。

 

私はプレッシャーはあまり感じるタイプではないし、自然体でここまできた。

けど、想像を超えていきたい。欲深く、戦い続けます。

 

 

 

先日、来てくれた4歳の女の子。何回も動画をみては癒されてます。

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1584885974802509830?s=46&t=7uGqVfvFGh0FDFR6J_OcCQ

そして、ずっと通ってくれてる男の子。

スパーリング動画をレスリング仲間に送って、こうだよね。あーだよね。っていう会話をして次はどういう練習をするか組み立ててます!

レスリングというスポーツは本当に楽しい。
レスリング教室の生徒も増えるよに努力します!

 

 

 

 

大会チケットはこちら🔻

女子プロレスBIG SHOWin新潟

女子プロレスBIG SHOWin大阪

 

11.20後楽園ホール大会

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/10/27(木) 4:30 PM

    里村さんのインタビュー読みました。
    週プロは毎週買ってるので。
    里村さんのいない新潟大会は初なんですね。
    昔は里村さんのいない仙女は考えられなかったですけど今じゃ当たり前ですから。
    シークレット試合なんてあるのですね。
    隠されると逆に気になりますね。
    昔石巻の車屋さんでも試合あったみたいですけどそれもシークレットだったのかしら?
    俺は行かなかったんですけど。
    なんか知り合いで見に行ったって人がいまして。
    しばらく石巻で試合ないな~。
    仙女石巻大会期待してます。

  • プリン 2022/10/27(木) 4:49 PM

    ググったら阿部勝自動車でけっこうイベントプロレスやってるんですね。
    橋本千紘対岩田美香のシングルとか今だったらイベントプロレスでやるのはちょっともったいないカードもやってますね。

コメントを残す