2022.10.25

パワーみなぎる

こんばんは、おやすみなさい。の時間です。

 

先日、夢教室をした小学校のみんなから届いたー!
毎回読むのが楽しみなのよ。

 

 

1枚1枚読んでます✨

どんなことが心に残って、どんなことが響いてるんだろう?って気になりますよね。

その中に正解なんかなくて、思ったこと感じたことが全てだと思ってます!

 

パワーをありがとう😊

 

 

 

 

新潟大会まで5日!

今日もガツンと。

 

新潟大会より、チーム200キロオータムカラー販売します!悩みに悩んで…新潟から発売の意味もこめてオレンジにしました!


30枚限定なので200パーセント売切れだと思います😭お早めにおお買い求め下さい!

 

YouTube更新🔽

 

チケットはこちら🔻

女子プロレスBIG SHOWin新潟

女子プロレスBIG SHOWin大阪

 

 

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/10/26(水) 8:34 AM

    チーム200キロTシャツオータムカラーいいですね~。
    なんとなく黒ばっかりでしたから。
    明るい色はいいです。
    でも30枚では12月まで残ってないだろな~。
    そういえば橋本選手は花月選手と接点ありましたっけ?
    こないだの花月選手のドキュメンタリー番組見ましたか?
    俺は録画はしたんですけどまだ見てません。
    花月選手のブログも読んでたのですけど、このテレビが放送されたことがゴールだそうでブログも終わりみたいです。
    里村さんとはまだ付き合いがあると書かれてましたね。
    花月選手は仙女から成り上がった感じがします。
    今はサラリーマンだそうですね。
    第二の人生もがんばってほしいです。
    これからは表舞台には出ないそうなのでひそかに応援したいと思います。

コメントを残す