2022.10.23

全て実力

 

レアのプロテストをみて感じたこと。

 

 

正直、いつもの何倍もの力を出してた気がしました。

あ、この子本番に強いタイプの子だな〜と。

 

本番に強かったり、運を持ってたりって全て実力のうち。本人の努力でそうなっていると思っています。

 

 

正直、6月に入門してすごいスピードで成長しています。焦らず、落ち込まず次に向けて一緒に頑張ろう。

独特の感性があって、どこか吸い込まれそうな間があるレア!

期待せずにはいられないでしょう。

 

 

私も頑張ります。

 

 

 

10月30日 女子プロレスBIGSHOWin新潟大会まで約1週間。

史上最高のパートナー優宇。

チーム200キロでのメインイベント。
やるしかないでしょう!

私の強さに欠かせない、2人の相手。

 

 

12月4日 女子プロレスBIG SHOW朱崇花とのタイトルマッチも決まり、意識せずにはいられない。

 

チケットはこちら🔻

女子プロレスBIG SHOWin新潟

女子プロレスBIG SHOWin大阪

 

今日は朝ランして熱い湯につかって、アニメみてゆっくりしてます。いい休日👍

 

高瀬みゆきに、打ち込まれたチョップがまだしみる。

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/10/23(日) 5:45 PM

    こないだプロテストあったのか~。
    インスタではお顔出してましたね。
    俺は12月23日の宮文大会のチケット買いました。
    楽しみにしてます。
    11月の宮文大会と迷ったのですけど。
    11月のカードよかったらどうしよう?
    本当は両方見たいんですけど今無職なもんで。
    12月もプロテストかデビュー戦あればいいな。
    コムロレアがリングネームになるのかな?
    がんばってデビューしてね。

コメントを残す