2022.10.23

旅立つ闘魂!

21日は宮城野区文化センター大会にご来場いただきましてありがとうございました。

12月4日(日)大阪エディオンアリーナにて、橋本千紘🆚朱崇花 のタイトルマッチが決定‼️

そして

『女子プロレスBIGSHOW in 新潟』新潟市体育館大会 まで

✅あと1週間✅に迫りました。

11月20日(日)後楽園ホールまであと1カ月‼️

2023年

115日(日)15:00試合開始(14:15開場)

女子プロレスBIGSHOW in 仙台
仙台サンプラザホール

カウントダウンしていくと本当に時が経つのはあっという間!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

25日火曜はFM新潟に生出演させていただきます‼️
10月25日火曜日19:00より
新潟お笑い集団NAMARAによるNAMARAのラジオ【NAMARA MIX】に里村明衣子が生出演いたします。
番組ホームページはこちら

fmniigata.com/program/493

試合したり営業したり対談したり、いろんなタイプの緊張を経験しますが、ここ2カ月で1番変な緊張したのがアメリカでの試合会場に向かう際、スーパースター4人乗せて片道4時間運転したこと。アメリカの道は左右反対だし慣れてないし、往復8時間どうかしてたわ。

私は挑戦と賭けが大好きなので、そこには緊張が付き物。

これからもいろんな緊張に向かっていくわ!

コメント

  • 朧丸 2022/10/23(日) 3:59 PM

    いつもお疲れ様です!これからの活躍、応援しています!!

コメントを残す