2022.10.29

いよいよ明日,新潟BIG SHOW💪

10.30(日)16:00〜
『女子プロレスBIGSHOW in 新潟』
新潟市体育館

🔥🔥明日、開催🔥🔥

大会詳細はこちら

当日情報 10.30新潟大会

※チケットプレイガイドは終了しました。

X予想の正解者は今のところおりません‼️
このシルエットを見てよく想像しておいてください。

この方の登場に新潟の方が喜ぶでしょう🔥

新潟大会の前にメディアでもたくさん紹介していただきました。

25日はFM新潟【NAMARA MIX】に出演させていただきました。

江口歩さん始めナマラ出身の方は新潟のエンタメの鍵を握っている🔑方ばかり。
もう出会ってから20年‼️

大人になった月日の日々は尊いなぁ。

日刊スポーツでも特集していただきました⬇️

里村明衣子WWEの熱気を故郷新潟でも 社長兼レスラー、視線の先にはジャイアント馬場さん – プロレス : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/battle/news/202210270000115.html

取材していただいた記者の斎藤さんもそれこそ20年以上のお付き合い。

年に一度、こうしてメディアを通して私たちの活動を知っていただけることに感謝します。

 

明日、新潟市体育館を最高の女子プロレス空間します。

3年ぶり、声出し応援が可能になりました💪

選手、スタッフ一同気合い入れてお待ちしております‼️

応援よろしくお願い致します。

 

コメント

  • プリン 2022/10/29(土) 1:43 PM

    Xは広田選手であるのは確実ですけど誰の格好で現れるのか?というところでしょうか。
    里村さんヒント出しすぎですよ。
    新潟といったらあの方しかいない。
    ジャイアント馬場さんでしょう。
    俺は元々馬場全日本信者ですから。
    ジャイアント馬場さんと青森でツーショット撮ってもらったこともあります。
    きっと広田選手が王者の魂で入場してくることでしょう。
    アポーッて言うでしょうね。
    ポウッと言いながらチョップを放ったりすると思います。
    古の全日本プロレスが復活すると思います。
    楽しみです。

  • やす 2022/10/30(日) 7:49 AM

    今回新潟BIG SHOWは、敢えてタイトルマッチを並べず初見の人でもライブで楽しめるカードで勝負。本当の勝敗は、お客にまた観に行きたいと思わせれるかどうか。どれも楽しみだけど、個人的にはセミファイナル。
    2選手とも記憶に残るプロレスが多い。交わった時の化学変化は未知数でYABAI !!

コメントを残す