2022.10.12

驚異的

新宿FACE大会ご来場、ありがとうございました。

 

 

令和アルテマパワーズとの試合前は本当に神経が削られる。それだけ驚異的な存在なんですよ。

 

 

負けて負けて強くなっていくこともわかっているので今まで登ってきた道とは違う道でもう一度高い山へ登ります。

 

 

 

チーム200キロで全国飛び回りたい!!!海外にもいきたい!!!

たくさん夢みて、たくさん叶えよう。

イタダキマス!!!

 

 

昨日、10月11日デビュー7周年を迎えました!

私が想像していた30歳の自分とは程遠いけど、想像していた100倍、今が楽しいです。

2015-2022

 

8年目もよろしくお願いします🔥

 

 

 

 

今週末も試合!

観戦無料!

大仏の目の前で試合なのかな?????

 

 

 

10.21は仙台大会!

 

高瀬みゆきとシングルマッチ!

熱い!うるさい!スタミナ野郎!

 

ひと投げしてきます。

 

 

 

10月30日は新潟大会!2022年初の🔥BIG SHOW🔥

チケットはこちらから🎟

 

 

信じられないくらい美味しいみたらし団子食べた。どこのやつか忘れちゃって後悔してます。後楽園駅改札前に売ってました。(情報提供求む)

 

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/10/12(水) 2:33 PM

    チーム200キロ、これで解散じゃないんですね。
    よかった。
    なんか優宇選手はこの後高橋奈七永選手とスターダムで組むみたいですから。
    セブンアップでしたっけ?
    10月21日の宮文大会のカード、朱崇花選手と久令愛選手の写真間違えてませんか?
    デビュー7周年おめでとうございます。
    みたらし団子はわかりません。

コメントを残す