2022.10.02

不思議な魅力、2連戦ありがとうございました!

名古屋、大阪2連戦ありがとうございました!

 

 

気迫溢れる、岩田美香が私の中にずっと残っています。

 

遠くにいた、岩田美香が今はすぐ近くにいる。

私はいつでも、どこでも、準備はできてる。

 

 

 

大阪ではあの魔性の女2人にまたしてやられた。

安納サオリというまた不思議な強さを持ったレスラーに私は興味津々です。

また、いつか。

 

 

 

優里佳復帰おめでとう!いいカラダになってきたな〜まだまだ荒削りだけど、岡優里佳らしさ全開でここからぶっちぎってほしい。

ムキムキになる素質があると前々から見込んでいます。

 

 

名古屋大会、大阪大会
初めて来ました!というお客様が多かったのが印象的でした。
売店では、男性、女性の割合が半分くらい

 

 

いい流れがきてる、絶対にくる。

 

 

 

 

 

 

2ヶ月後は仙女大阪ビックマッチ!

4年ぶり、4年か!
4年で景色ってこんなに変わるのか?ってくらい全く景色が違います。

12月4日にはレアもリングに立たせたい。本人次第!

 

 

 

 

明日からまたがんばりましょう。

 

 

意思あるところに道はひらける!

 

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/10/02(日) 7:49 PM

    ん?
    大阪ビッグショーのポスター水波選手と優宇選手のあいだにいる選手誰ですか?
    こんな選手いましたっけ?
    安納選手とは一騎打ちが見たいですね。
    お互いチャンピオンだからむずかしいかもしれませんけど。
    宮文大会のカードも楽しみです。

  • TAKUYA 2022/10/03(月) 12:24 AM

    仙女初観戦。橋本千紘選手の試合がどうしても見たかった。オブライトと、ぎゅんはお預けになっちゃったけど、
    見どころ満載でした。安納サオリ選手、今1番輝き魔力を持ってる選手だと思います。
    オブライトvsIROASのジャーマンスープレックス対決見たい!

コメントを残す