2022.09.22

10/1復帰戦

みなさん!!!🔥🔥こんばんはー!!

10/1の名古屋中村スポーツセンター大会で復帰します🔥

3ヶ月ぶりにプロレスができる😭😭😭

対戦相手は大事な大会で必ず対戦してきた海樹リコ選手🔥

海樹選手とは欠場期間が被ってたけど、直ぐに復帰していた。

お互い怪我を乗り越えてからのシングルマッチ、戦って感じる事めちゃくちゃあるだろうな!!

 

 

この欠場期間は本当に色々あった

初めての怪我、初めての手術、初めての欠場、

自分は昔、手術をしないといけない時に1回怖くて逃げた事がある

 

でも今回の怪我の手術は怖さなんてなく、むしろはやく手術したい、はやく治したい、ってずっと思ってたな。

怪我をしたことによって目標にも遠ざかったし、正直自分になんて程遠いしって諦めかけたけど、今は復帰戦も決まって前を向いてます!

まぁ復帰戦決まったのに後ろ向く方がおかしいけどな。

そんな復帰戦を多くの方に見て頂きたいです。

また1から夢を追いかけます。絶対叶えるから!!!!自分の力で!!!それ叶えたらもう一日中泣いてしまうな。頑張ろ。byゆりを

 

 

 

 

 

 

コメント

  • プリン 2022/09/22(木) 10:03 AM

    復帰おめでとうございます。
    海樹リコ選手と2連戦ですか。
    リコ選手は今中島安里紗選手の欠場でシードリングを背負ってますからね。
    責任感も増してるでしょう。
    強敵ですね。
    ドロップキックが得意だそうです。
    打点の高いきれいなドロップキック打ちます。
    シードリングもみんな欠場中で大変ですね。
    中島選手も早く復帰できるといいんですけど。
    俺中島安里紗ファンなんで。
    仙女にも参戦してほしい。
    ではまた仙台でも岡選手の試合見れることを楽しみにしています。

  • ソロモンの悪夢 2022/09/22(木) 1:14 PM

    先日、所用で枚方市を通過した時に
    『岡選手は元気かなあ』
    と思い出しました。

    欠場はね、考えようによっては、夢から遠かったことにはならないんですよ。
    自分を見つめ直して、他の選手にあって自分にないものとか、他人の試合を見て自分ならこうするのにと考えたり、自分がやってないことを他人の動きから発見したりして。
    頭の中でプロレスをやっておくわけです。

    そして体が元気になれば、頭の中で考えていたことをリングの上で試していく。

    欠場してる間ずっと眠ってるわけではないのですから、いろいろ考えてできることもある。
    ネガティブになりがちですけど、その悔しさは復帰して晴らしていく。
    そしてこの体験を二度と繰り返さないように、ケガには十分気をつける。

    自分自身の『失敗』から学ぶことができたと思います。
    ボケっとするのか、いろいろ考えて工夫していくのか。
    それで未来に違いができてくる。
    夢が遠ざかるのはそういう時なんです。

    とにかく、復帰おめでとうございます。
    今回は飛行機ではなく、関西からバイクに乗って観に行かせていただきます。
    帰りの飛行機の時間を気にせずに済むので助かります(笑)

    ではこれからもがんばってくださいね。

コメントを残す