2022.09.11

アタイが伝えたいこと🎭🎭

みなさん!!こんばんは🧘🏼‍♀️🛼

宮城野区文化センター大会まであと3日🎨🎨🎨

いいなープロレス。自分が怪我したから出来なくなっただけなんですけど、はやくプロレスがしたいなー。

欠場をして今月で3ヶ月になります🥵🥵

そして今月の28日でデビュー3周年になるしもう4年目。

はやくプロレスの痛さやキツさ、勝った時の嬉しさとか体感したい🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

欠場を何度も経験されている選手は本当に凄い。

今はどうしても焦りしかないけど、またプロレスができる様に頑張るのみです。

 

いぇい!

見てくださいこのタイマー🕐

橋本さんが筋トレ中に使っていらっしゃったので自分も入れてみました🔥

自分は休んじゃう癖が酷いけど、このタイマーを使うと強制的にやらなきゃ!ってなるからめちゃくちゃいいです🔥🔥🔥🔥🔥🪄

 

 

まぁそんな話でした〜😝😝😝

おやすみなさいー

 

コメント

  • プリン 2022/09/11(日) 10:53 PM

    俺は仕事やめて1か月だね。
    パソコンスクールに通おうと思ってるんだけど、失業保険が出るまで3か月待機なんだ。
    退屈。
    早く目よくなるといいですね。
    でも目は大事だからあせらず。
    新日本プロレスの内藤選手もたびたび目の負傷で欠場してますね。
    目が調子悪いと遠近感とかにズレが出るんじゃないですか。
    ロープへの距離感とかわからないと大変ですから。
    俺も岡選手の試合早く見たいよ。
    カノンの試合も見たい。
    聖矢君は元気にやってるかしら?
    俺は23日ネットの友だちと国分町に飲みに行くんだ。
    ネットの友だちと言ってももう10年来の付き合いだから大丈夫だよ。
    それに俺男だし。
    その友だちは東京から来るんだ。
    お互い白鳥百合子っていうアイドルのファンでつながったんだ。
    5ちゃんねるでだけど。
    白鳥百合子は今たぶん富谷に住んでるんだ。
    だから遊びに来るのもかねて仙台で飲みに行くことになった。
    俺国分町はじめてだ。
    楽しみ。
    岡選手、国分町行ったことある?
    もう友だち国分町のホテル取ったって。
    飲みすぎないようにしないと。
    まぁ休みだからいいんだけどさ。
    ではおやすみなさい。

コメントを残す