2022.08.26

みなさん!

こんばんはー!

愛海フォーです!

 

いよいよ!来週の土曜日は!
新木場1stRING大会!
https://sendaigirls.jp/schedule/38574/

1部対戦カードが発表されております!

カードを見てわかる通り!
熱いカードです!

元仙女の水波選手
愛海のタッグパートナーでもあります!

 

組むことが多くあり、
水波選手の隣に立つと学ぶ事が多く自分が成長するきっかけにもなりました!
強くて頼もしい水波選手

2冠王者の橋本さん!
合同練習などで橋本さんと一緒に練習をして愛海も強くなりました!
芯の強さを肌で感じてきて思ったことは1つ

【最強】

最強な相手と闘う水波選手。
ずっと挑戦を続けているタッグパートナー
突き抜けてきた強さの闘い。

 

さて!どちらが勝つのか…

 

愛海も負けてられない!

みなさん!これは生で見るしかないです!
会場で見るこの闘いは、鳥肌もの!
チケットは、コチラから⬇️
https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

是非、ご来場下さい!

 

そしてー!
9月14日は、宮城野区文化センター大会です!

チケット発売中!⤵︎ ⤵︎

https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

是非、ご来場下さい!

コメント

  • プリン 2022/08/26(金) 10:24 PM

    橋本VS水波、楽しみですね。
    肉弾相打つ真っ向勝負になるでしょうね。
    俺は仕事やめて1年間失業保険もらって障害者は無料で受けられるパソコンスクールに通うことになりました。
    がんばります。
    仙女もたまには見に行こうと思ってます。
    その時はよろしくお願いします。

コメントを残す