2022.08.15

最高のライバル

みなさん!こんばんはー!

愛海フォーです!

 

昨日は、WAVEさん!

15周年記念大会に参戦させて頂きましたー

 

15周年!おめでとうございます🎉

 

そんな日に狐伯選手と試合を出来たことが本当に嬉しいです

シングルで何度も闘ってきて闘わない期間はあったけどお互いにプロレスと向き合う時間だったと思います。

 

それがあって今回試合をさせて頂き、

バッチバチでエルボーをやり返されたとき

1回とんだーと思ったのですが

痛いエルボーが懐かしさを感じてなぜか嬉しかったんです!絶対勝ってやるって気持ちを燃えさせてくれました!

気持ちと気持ちがぶつかって改めて最高のライバルだと感じました!

 

まだまだ自分達の成長は止まりません。

止まることを知らないのがこの世代!

また、必ず闘いましょう🔥

 

そしてー!愛海のー

バースデーポートレート!

発売中です!

こちらから👇👇

https://shop-senjo.com/items/62f070ea8a0bd027d2455990

818日までとなっております!

18歳!成人ー!フォー!

是非、お買い求め下さい😊✨

 

そしてー!

820日は!

新潟プロレスさんに参戦させて頂きます!

詳細は、こちらから⤵︎ ︎

https://n-p-w.jp/schedule/%e4%b8%87%e4%bb%a3%e5%b3%b6%e5%a4%9a%e7%9b%ae%e7%9a%84%e5%ba%83%e5%a0%b4-%e5%a4%a7%e3%81%8b%e3%81%be%e5%a4%a7%e4%bc%9a/

みなさん!

是非、ご来場下さい!

 

仙女!9月の大会スケジュール!

 

93日新木場1stRING大会

詳細は、こちら👇👇

https://sendaigirls.jp/schedule/38574/

チケットは、こちら⤵︎ ︎

https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

 

 

914日宮城野区文化センター大会

 

詳細は、コチラから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/37278/

チケットは、こちら👇👇

https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

是非、ご来場下さい。

コメント

  • プリン 2022/08/16(火) 12:58 AM

    プロレスにライバルは必要不可欠。
    馬場に猪木、長州に藤波、三沢に川田、棚橋に中邑とプロレスの歴史はライバルの歴史といっても過言ではない。
    狐珀選手とのライバルストーリーを紡いでいってください。
    できれば橋本選手にもライバルがいるといいんですけど。
    今日渕さんの本読んで思ったのは王道プロレスとは『間』であるということです。
    今のプロレスは動きっぱなしで試合に緩急がない。
    四天王プロレスには『間』があった。
    プロレスでは『間』が大事です。
    ハイスパートレスリングもいいんですけどもっと『間』を大事に試合してほしいです。

コメントを残す