2022.05.31

幸せ!

先日は、新潟プロレスさん

ありがとうございました。

 

今月も新潟に行けたことが

本当に幸せいっぱいです!

 

新潟プロレスさんの佐渡島大会も参戦させて頂きます!⤵︎ ︎

https://n-p-w.jp/schedule/%e4%bd%90%e6%b8%a1%e5%b3%b6%e5%a4%a7%e4%bc%9a-2/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご来場下さい!

 

そして、今日は雨の日ですが

 

ブルっちくん(ニックネーム)と一緒にいれば!

晴れということで

家は、太陽が眩しくて晴れ渡った天気です!

(いや、それ電気やないかい!)

 

ということで、

 

明日からは6月に入ります!

新しい気持ちと共に頑張りたいと思います。

来月も、よろしくお願い致します。

 

そして、みなさんが気になってしょうがなかったであろう

 

愛海待ち受けを紹介します!

 

自分の待ち受けはこちら⤵︎ ︎ 

美輪明宏さんです!

ほんとにいい事が増えました!

毎回、いい事があると岩田さんと橋本さんに報告してます!

 

岩田さんから美輪明宏さんを待ち受けにするといいよと教えて頂いたので

最初は、変えてみよっと思い軽い感じで変えたらほんとにいい事がポン!ポンと!ありました。

 

携帯の待ち受けを美輪明宏さんにすると!

健康運、仕事運、恋愛運、金運と色々あってすごいパワーがあるみたいです。

 

昨日、里村さんにお話をさせて頂いたら爆笑されてしまいました。

来月の里村さんの携帯の待ち受け画面をこっそりみたいと思います!笑

みなさんも是非、笑笑

フォーーーーーーーーーーー!

コメント

  • プリン 2022/05/31(火) 5:40 PM

    なんか三輪さんを待ち受けにするといいって何年か前から噂になってましたよね。
    まだ生きてる人間をそんな神様扱いして大丈夫か?とも思うのですけど。
    俺は待ち受け画面の変え方すらわかりません。
    里村さんはたぶんそういうのは信じてないでしょうね。
    そう言って待ち受け画面三輪さんだったらびっくりしますけど笑
    まぁでも俺も健康運、仕事運、恋愛運、金運みんなダメだからそういうのにすがってみるのも一つの手かもしれませんね。

コメントを残す