2022.05.12

熱い!!!!

なんやかんややる事を終えてこの時間。

 

 

2:01

遅い!!!!

 

 

悩む時間も考える時間も大切です!

 

ここ最近、毎日湯船に30分浸かって、考えたり、プロレス見たり、読書したりしてます!

この30分でリセットされてる気がして毎日やめられない。やみつきになっちゃってます!!!

 

 

 

 

今、SHOP-SENJOが熱いのをご存じですか!

 

SHOP-SENJO

 

密かに、チケット販売開始してます!!!

 

 

▶︎7月15日 宮城野区文化センター大会
最前列
リングサイド
指定席

▶︎6月11日 仙女ファンミーティングチケット
1部 〜飲んで食べて戦って〜
2部 〜岩田美香生誕祭〜

 

ファンミーティングは初の試み。
通し券がやっぱりお得👍

 

 

お祝いごとはパーっと祝いましょう!!!!

 

 

色んな企画考え中なんだけど、すでにワクワクしてるので楽しいこと間違いなし!

定員制限あるのでお早めにお買い求めください!

 

 

 

さあ、明日も田植え!早起きやよ!

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/05/12(木) 2:46 AM

    SHOP-SENJOでもチケット売ってたんですね。
    しかもまだ最前列あるじゃん。
    俺仙女公式チケットショップで買っちゃった。
    こっちでは最前列売り切れだった。
    最前列ほしかったのに。
    失敗した。
    まぁ今回は2列目で我慢します。

コメントを残す