2021.12.29

オーランド&セドナ🇺🇸へ

今日は12月29日。
今年もあと2日ですね。
今年の埃は今年のうちに落とす。
そう言いながらも一つ二つは必ず忘れて来年に持ち越してしまう
今年は荷物の不在票の再配達をセンターに取りに行くのを忘れて、結局年明けの受け取りになってしまったわ。

SNSでは発信していますが、SNSを見ていない方へ、先日行ってきたアメリカでの出来事を紹介します!

12月上旬、フロリダのオーランドへ2年ぶりに行ってきました!
WWE NXTのスーパースター
IO Shirai 選手、戸澤選手、KUSHIDA 選手、イケメンジロー選手と!


オーランドに行っていた時によく言ってた【心 Japanese 】へ!


この写真、めちゃくちゃ良いですよね!
なぜこんなに笑っているかというと、いつも戸澤さんに笑いの攻撃を受けるから
アメリカで日本人選手がみんな頑張って活躍している。
私はイギリスでNXTUKを背負っている。
とても刺激をいただいています✊

2年間でコロナの影響により、パフォーマンスセンターのシステムもガラッと変わっていましたが、
アメリカのドリューも練習に来てくれ一緒にトレーニングしました


そして、
土日は【アリゾナ州セドナ】へ!

ここはパワースポットで有名ですが、数年前に北斗晶さんのblogを読んで北斗さんがセドナにいかれていて、いつかいきたいな!と思っていたのです。
6年前に思い立って初めていきました。

今回は4回目のセドナでしたが、何度行っても感動する!
ここはカセドラル・ロックです⬇️

トレッキングは両手で岩を掴みながらボルタリングみたいに登っていくのですが、一番上まで辿り着いてこの素晴らしい景色を見ると、抱えている悩みはちっぽけに思える!

【⬇️動画✅カセドラルロック】
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

どこに行って、誰にあって、どんな景色をみて、どんな会話をするかの積み重ねは知らぬ間に自分の姿・形に反映されていきますね。
歳を重ねるにつれて、時間という価値の高さ感じます。
過去に積み重ねてきた出会いや経験は宝物です。

これからも素晴らしい景色を見ていきたい。

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2021/12/29(水) 1:52 PM

    アメリカでの楽しい様子をご報告くださりありがとうございました。
    お寿司のネタもよさそうですね。
    特にウニがおいしそう。
    素晴らしい景色もありがとうございました。
    里村さんの笑顔もとても素敵です。

    今年は、里村さんにとって、大きな転機となった1年だったのではないでしょうか。
    イギリスにおける大活躍は、「里村選手なら当然」と私は受けとめています。
    さらなる躍進を楽しみにしています。
    そして、ぜひ日本のリングでもファイトを見せてください。よろしくお願いします。

    仙女の選手たちも頑張っていますね。
    11月に後楽園ホール大会を観戦しましたが、彼女らの熱い想いがひしひしと伝わってきました。充実したリングでした。
    来年も、仙女ファンの一員として、応援していきます。

    では、よいお年をお迎えください。
    2022年が、里村さん、そして仙女にとって、さらに素晴らしい1年になることを祈っていおります。

  • バルクルーバー 2021/12/29(水) 2:01 PM

    来年は新たな物語が始まりますが、自分はイオさんとあなたの戦いをセンダイガールズで実現して欲しいと思っています!

    また、夢の対決を楽しみにしています!頑張ってください!

  • やす 2021/12/30(木) 8:15 AM

    1年間お疲れ様でした。
    里村さんのいない仙女のリングを当たり前にした選手達もよく踏ん張ったと思いますが、本当に厳しいのは来年!!来年が本当の勝負になりますね。
    来年は里村さんの活躍はもちろんのこと、
    仙女の女子プロレス界への反撃を期待しています。
    良いお年をお迎えください。

コメントを残す