2021.12.31

2021年大晦日。ありがとうございました。

今日は2021年12月31日。
大晦日!

今年ほど時代(コロナウィルスの影響)の渦に巻き込まれたことはなかったです!
(イギリスが感染者数世界一の時にイギリスに行き、イギリスでコロナに感染し、イギリスでワクチン打ちました。よい思い出)

そして、自分の人生の転機の年でもありました。

【イギリスに拠点を移す】

イギリス団体と契約するのは初めてだけど、イギリスに行くのは初めてでありません。
4年間の経験を経て身を結んだ事です。

6月11日、NXT UKのチャンピオンを勝ち取ったあの感動、ケイ・リー・レイと激しい試合をした事は人生のハイライトでもありました。

 

アメリカやイギリスに行くと、日本の価値の尊さを知ります。
それを知っているからこそ、私はセンダイガールズプロレスリングの価値を日本で上げていきたいし、選手の技術はどこに行っても誇れると思っています。
この一年は里村不在の中、仙女の選手はとても成長しました。

これは選手・スタッフ全員の努力です。
いろんな状況を各自乗り越えてきたこと、心から尊敬します!

代表になったばかりの時、選手に「辞める」と話をされた時に、私自身が血の気が引いて倒れそうになるという経験をしましたが、今は経験を重ね、冷静に対処できるようになりました。(経営者だったらこれが一番悩みますね)
しかし、昨年と今年、またまた倒れそうになる経験を何度もしました
それはコロナウィルスの感染で興行中止が続いて、会社の数字を見るたび血の気が引く。
そんな数ヶ月を1人ロンドンで過ごしましたが、打開策を考えたり、人に相談したり悩んだりした日々も良かったと思ってます。
半年経って、今は良い方向に向かっている。
気持ちだけは元気に!

今年ほど、「人は人に支えられて生きている!」
ということを実感した年はありませんでした。
感謝すること、人を信じる事、約束を守ること、支えあうこと。
まるで小学校の道徳の教科書に書いてあるようなことがこんなに人生で大事だなんて!

応援してくださった皆様、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

本当に混沌とした時代ですが、孤独はだめ!
なにかあったら常に声を掛け合えるようにしていきたい。
あまり考え過ぎず、悩み過ぎずにいきましょう‼️

来年はどんな年になるのか今から楽しみです!
今年一年、ありがとうございました!

良い年越しをお過ごしください‼️

今年の想い出⬇️

コメント

  • バルクルーバー 2021/12/31(金) 3:42 PM

    来年も頑張ってください!そして、日本で紫雷イオと戦う日が来るのを待っています!!

  • 政宗と赤牛とchestnut field 2021/12/31(金) 4:04 PM

    一年間お疲れ様でした。充実の日々が写真からもうかがえます。

    忘れてはならないこともう一つ。
    仙女は今年新たにキッズレスリング(仙女スポーツレスリングクラブ)を設立されました。これも社会貢献の一つです。

    2022年は女子プロレス界がどういった展開になるのか、目が離せません。
    健康に留意され、ますます発展の年をお迎えください。

  • kazuya 2021/12/31(金) 8:09 PM

    日本での試合、仙女での試合を見れる日を待ってます❗️

コメントを残す