2021.12.27

最終戦ありがとうございました!

仙女年内最終戦刈谷大会ありがとうございました!

 

 

 

 

刈谷市産業振興センターあいおいホールめちゃくちゃ良い会場なんです。大好きです。

 

 

 

 

2021年、なんだか感情の起伏が激しい1年でした。

 

 

やっぱりGAEAISMが私の中で大きかったかな。

 

 

一回りも二回りも大きくなれた。

 

 

 

 

そして、やっぱり大好きチーム200キロ。


これからもベルトと一緒にたくさんに人に出会いたい!

お腹いっぱいになるまで旅を続けます!!

 

 

 

2022年はチーム200キロの年にします!

 

 

 

 

最後は仙女で….

 

 

 

両端のスタッフが選手よりも癖強いわ。

 

 

 

里村さんがいない状況での興行。本当に沢山の事を学んだし、今までよりもアイディアが浮かぶようになった。

まだまだこれから!仙女は2022年上がっていきます!

 

 

1年ありがとうございました!

 

 

 

 

来年のカード決定!!

 

1/9(日)新宿FACE大会 全対戦カード決定

 

これについては、また明日書こう。

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/12/27(月) 5:13 PM

    2021年も終わりですね。
    俺は明日が仕事納めです。
    2021年はより仙女が好きになりましたね。
    里村さんがいなくなって大丈夫か不安でしたけど大丈夫でした。
    岡選手の成長が頼もしい。
    2月は見に行くんですけど3月も行こうかな?
    来年も仙女を応援し続けます。

コメントを残す