2021.12.21

記者会見

大阪大会、記者会見が終わり仙台へ帰ってきました!

 

 

1月10日後楽園ホール

橋本千紘vs彩羽匠

決まりました。

 

 

 

色んな意見があるけど
簡単にこの勝負を受けたわけじゃない。

しっかり11月28日に彩羽匠との戦いを通して相手の覚悟も伝わった。

GAEAISMはあの日に全て終わった訳じゃない。

橋本千紘と彩羽匠の戦いをみてからあーだこーだ言ってほしい。

なにも言わせない。

 

 

 

 

 

今年の年末は大切な試合が続きます。

 

12/25 マーベラス刈谷大会

 

12/26 仙女最終戦 刈谷大会

12/30 GLEAT TOKYO DOME CITY HALL

 

 

自分自身、追い込んでいきます。

 

 

積み重ねが1番大事だと思っています。

 

 

 

 

 

差し入れ、ありがとうございます!
さっそくお風呂に浸かってます!!癒しタイム❣️

こちらもありがとうございます!
今まで食べた芋けんぴで1番美味しい芋けんぴ🔥
チョコレートも最高。幸せ!

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

◎大阪大会ダイジェスト◎

【速報】12.18大阪大会 メインイベントダイジェスト

【速報】12.18 大阪大会 セミファイナルダイジェスト

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/12/22(水) 1:14 AM

    いや~、大一番が続きますね。
    どれも負けられない。
    俺は特にグレートのUWFルールの試合が気になります。
    芋けんぴ、おいしいですね。
    俺も好きです。

  • やす 2021/12/22(水) 7:07 AM

    あの記者会見をみて今回の対戦に納得がいってなかった一人です。
    が、もうあーだこーだは言いません。
    楽しみにしています。

コメントを残す