2021.11.29

仙女に導く15周年

仙女旗揚げ15周年記念大会、ご来場、ご視聴頂きありがとうございました。

 

 

当たり前ですが、30分引き分けという結果に満足はできません。

 

 

 

この日、仙女15周年のメインに立つということ、私の中でものすごく覚悟していました。

 

2021年、里村さんが不在の中、怪我人が続き、金子が退団して、その中でも私はチャンピオンとしてどうにかしなければいけないという気持ちでいっぱいいっぱいでした。

 

毎大会、嬉しい気持ちよりも悔しい気持ち。

 

それでも踏ん張っていかなければならない。

 

ツラいなんて言ってられないし、やるしかない。

 

 

踏ん張った。すごく踏ん張った。

 

 

けど、これからは踏ん張るだけじゃなくて一歩一歩
進んでいきます。

 

 

今の私ならできるし、今の女子プロレスを引っ張っていくのは、私と彩羽匠だよ。

 

だからこそ絶対に負けたくないし勝ちたい。

 

今をみせるなら、すぐに再戦しましょう。

 

 

 

 

私は、沢山の人を仙女に導いていきたい。

16年目のセンダイガールズもよろしくお願いします。

来年はもっと笑顔で終わりたい。

 

 

 

 

アーカイブ配信はこちらから購入できます!
アーカイブ配信

 

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/29(月) 12:18 PM

    できればマーベラスで再戦するより今回の15周年大会のメインで決着つけたかったですね。
    まぁしょうがない。
    次こそ勝てますように。
    反仙女会同盟の2人はこれで終わりなのでしょうか?
    橋本選手とのシングルも見たいですけど。
    俺は2月の仙台大会見に行くことにしました。
    楽しみにしてます。

  • 太郎 2021/11/30(火) 12:48 AM

    橋本さん15周年大会お疲れ様でした。今回はスケジュールが合わず会場には行けませんでしたがlive観戦はしてましたよ 結果は残念でしたが沢山の感動を貰いました!ありがとう☺️

    コロナな日々、大将の不在、集客、育成、己のトレーニング、、、橋本選手として激動の1年だったと思います。ブログやTwitterなどのコメントからひしひしと感じていましたし会場でも。。

    上手く表現できないですが今の仙女見ればふん場ってきた橋本選手の日々の努力と行動が間違いないでは無かったと確信出来るのでは?

    若手の成長◎ 同期との距離感と絆パワー◎ 先輩に対しての礼◎ スタッフとのコミュニケーション◎ スポンサーやファンに対しての動きや考え方◎ 他の団体には無い空気感!これらは最強の武器!

    俺の周りの仙女ファンも同意見多発です✊

    来年は更に飛躍する1年の予感、、予感ではなくって確定間違いなし✨

    チャンピオン橋本としてどっしり構えて2歩づつ前に進んで下さい! 新しい技も期待しています。

    最後に、最近笑顔が凄くイキイキしてるし、たまーに凄くチャーミングですよ千紘さん(^_^)/ 素敵な女性の一面も超大好きです☺️

  • フジ 2021/11/30(火) 12:36 PM

    会場で観戦させていただきました。
    ニューコスチュームには度肝を抜かれました。
    お互いに必殺技を出させない攻防でクロート受けする試合だと思ったのですが、
    あまりプロレスを見ていない友人も感動したそうです。
    プロレスとは勝敗だけでは無いのだよという事が、
    その友人にも伝わり大変うれしく思います。
    そういう私も、勝ち負け以上に価値のある試合だと強く感じる試合でした。
    女子プロレス界の未来が見えた、仙女15周年に相応しい良い試合だと思います。
    ありがとうチャンプ!!

  • 星バス 2021/12/08(水) 11:38 PM

    自身を持って観客数も公表しても良いと思います
    ファンのモチベーションにも繋がるので

コメントを残す