2021.11.27

彩羽匠戦

マーベラス、彩羽匠。

 

同学年、意識しないはずがない。

いつどんなときも気になってた。

 

 

2020.4.15 GAEAISMのカードが発表された

 

私が待ち望んでいたカード

 

 

そんな簡単にシングルマッチに辿りつかない。

 

 

大会延期、そして彩羽匠選手は怪我による長期欠場。

 

 

 

 

待った。すごく待った。

 

6月のGAEAISMのあとしっかりと彩羽匠の口から言葉を聞いた。

 

 

 

 

私が彩羽匠と戦いたい理由なんて一つ

 

勝ちたいから

 

 

彩羽匠には絶対に勝たなきゃいけないという使命感がずっとずっとある。

 

 

 

 

私が待ち望んでいた、彩羽匠戦。
約4年ぶりのシングル

無我夢中で戦っていたあの日とは違う。

 

圧倒的に強くなっている私を感じてもらう。

どこの団体にも負けない練習量、プロレスラーとしてのプライド。
仙女旗揚げ15周年記念大会、必ず観に来て下さい。

 

 

明日も仙女のレスラーだというプライドと自信を持って戦います。

 

 

 

 

 

 

当日券は、13:00より販売!
✅当日情報

 

明日、会場に来れない方は生配信でご覧下さい!
生配信チケット🎫こちらから購入できます!
✅生配信

 

 

 

Twitterハッシュタグは
#仙女15th #SENJO15th

ばんばんつぶやきましょう!

 

 

特別企画!

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/27(土) 11:57 PM

    いよいよですね。
    30分で決着つきますかね?
    そこが心配ですけど。
    オブライト炸裂するのか?
    名勝負の上で勝利を期待します。
    ハッピーエンドで終わりますように。

コメントを残す