2021.11.21

ウエイトアップ

後楽園ホールまで2日
仙台サンプラザホールまで1週間

 

試合前にこんなに充実しているのは、久しぶり。
ウエイトも増やし、カラダも少し大きくなった。

 

 

 

 

タイトルマッチに向けて万全です。

 

 

まずはタッグベルト。
チーム200キロが必ずあのベルトを取り戻す。

再び2冠へ。

2本のベルトを持って仙女旗揚げ15周年記念大会の、メインに立つ。

 

 

 

 

 

 

✅後楽園ホール大会、ライブ配信!


会場に来れないお客様はぜひ、配信チケットをご購入してお家観戦して下さい!
https://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/344542

 

✅11.23後楽園ホールチケットはこちらから

 

 

 

仙台サンプラザホール大会、チケット残り僅か!

https://sendaigirls.jp/information/34827/

 

 

Twitterハッシュタグは
#仙女15th #SENJO15th

ばんばんつぶやきましょう!

 

 

 

後楽園ホールより発売する新作グッズ!

 

▶︎じゃじゃ馬トーナメント2021Tシャツ

今年の出場選手の名前が後ろにずら〜っと!!

これはあと10年後とかにタンスから出てきたらテンション上がるやつですね!

 

▶︎「チサコのYABAIアイテム」ロンT

文字がデカデカと書かれているTシャツ好きなんですよね。あと、私ロンT愛好家で有名なんです。タンスに入れてもすぐに目立つデザイン!!まじでほしい!

 

▶︎歴代ロゴパーカー

これはもう買うしかないでしょう?だってこのデザインかわいいしさ、、、これからの季節に欠かせないよ。今年はXLだなぁ。

 

完売する前にゲットしましょう!

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/22(月) 9:07 AM

    響&アンドラス宮城組の次の狙いはなんでしょうね?
    そうやすやすとベルトを手放すとは思えませんが。
    赤井沙希&朱崇花組もタッグタイトル戦線に絡んできたら面白そうですね。
    俺はグッズのサイズ2XLなんですよ。
    仙女は2XLも作ってくれるので助かります。
    某新日本プロレスとかは大きいサイズXLまでだったりするので。
    某闘魂ショップでケニー・オメガのTシャツかっこいいなと思ったのですがサイズがXLだったので泣く泣くあきらめたことがありました。

コメントを残す