2021.11.19

言葉のマジック

後楽園ホールまで4日
仙台サンプラザホールまで9日となりました。

 

今日はサムライTVさんの収録で農姫米を片手に東京へ!東京タワーの近くだった。

詳しくはこちら↓

【サムライTV出演 】

🗓11月24日(水) 23:30より
「増刊!バトル☆メン #4」

ぜひ、ご覧下さい!

 

 

 

弾丸で東京!お昼ご飯を食べる暇もなく仙台へ戻ってきました。

新幹線でフルーツサンド食べたっけな?

 

 

 

 

 

後楽園ホールまで4日
仙台サンプラザホールまで9日

 

自分の中で決めているメニューを今日もずっしりとやりました。道場ってやっぱり最高だ。

来週からはもう調整してカラダを最高の状態へ持っていきます。

 

 

愛海、気合い入ってるな〜
フォーって近づいてきて本当に恐怖だった。
だんだんと逞しくなってるぜ。愛海。

 

 

 

✅後楽園ホール大会、ライブ配信が決定しました!

会場に来れないお客様はぜひ、配信チケットをご購入してお家観戦して下さい!
💻https://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/344542

✅11.23後楽園ホール会場チケットはこちらから🎫
🏢https://sendaigirls.jp/schedule/27919/

 

 

仙台サンプラザホール大会、完売の席種もでてきています!お早めにチケットお買い求め下さい!

最前列 ‐完売‐
特別リングサイド ‐完売‐
1階指定席 ¥5,500
2階最前列 ‐完売‐
2階指定席 ¥5,500
3階自由席 ¥4,400

https://sendaigirls.jp/information/34827/

 

 

Twitterハッシュタグは
#仙女15th #SENJO15th

ばんばんつぶやきましょう!

 

 

 

 

今日の題名言葉のマジック。

先日、チャント聖矢に「これ、すぐ売り切れちゃう無印のチョコレートです!食べてみて下さい!速攻売り切れるみたいですよ…」

と言われて、、、食べた。

 

 

 

めちゃくちゃうまい。本当に美味しかった

 

 

そんな速攻売り切れるチョコレートをもう一度食べたくなり無印へ。

 

もうないかな〜?と探していた。

 

 

あった。

売り切れるかもしれないと思いたくさん買った。

 

 

 

 

言葉のマジックってすごい!

 

 

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/19(金) 10:39 PM

    俺も橋本さんのオブライトTシャツ残り3枚というのをTwitterで見てあわてて買いました。
    なんでしょうね、この限定品や残りわずかみたいな言葉に弱いのは。
    今度はこないだのYouTube配信で橋本さんが着てた仙女ファイヤーバージョン買いたいと思っているのですが2月まであるかな~。
    ちょっと11月の仙台サンプラザは鬱の調子がよくないのでパスします。
    ごめんなさい。
    でもビッグマッチだけあって注目カードが目白押しですね。
    こないだのじゃじゃ馬大予言見ましたよ。
    今5ちゃんねるではマドレーヌ選手の話題で持ちきりですね。
    ある意味岡対マドレーヌが最注目カードになってます。
    俺の予想は橋本選手といっしょで三浦亜美選手です。
    ただ時間切れの場合体重の軽い方の勝ちというルールが気になりますけど。
    週プロのコラムでもじゃじゃ馬トーナメントのことが書かれていて三浦亜美選手が推されてましたね。
    俺は今日病院行ってちょっと鬱の調子がよくなくて1か月休むことになりました。
    普通に生活はできるんですけどちょっと仕事が勤まらなくて。
    なんとか快方に向かえばいいんですけど。

コメントを残す