2021.11.15

本日夢教室でした

小学5.6年生を対象に夢についてお話させて頂きました。

 

私が中心となって話をさせてもらったのは初めてかもしれない。

 

 

生徒さん達は、真面目に話を聞いてくれて笑うところは笑ってくれて…なんて空気の読めて優しい子達なんだろうと感じました。

 

 

 

・いつ夢に出会うかわからない
・どんな夢も簡単には叶えられない
・叶えられない夢もある
・挫折と希望
・辞めたくなる逃げたくなる時もある
・どう乗り越えるか
・この職業を続ける理由

 

そして、私が1番伝えたいのは夢を持ち続けること。

 

プロレスラーになった今もたくさんの夢がある。

 

現在、35個の夢をノートに書いていて

この前13個目のレスリング教室を開くが叶いました!

不思議と夢が叶うと、新しい夢が2個3個と増えていきます!

 

 

 

 

毎日そのノートをみていると気が狂いそうになるので1ヶ月に1回みてます。(多分もっと見たほうがいい。)

 

だから、日々勉強していかないとダメだし、今の自分が甘いな〜と毎日思っている。

 

明日からも自分なりにムチを打ち続けます。

 

いつか、私の地元福井県で講演会をするのも夢の1つ!

 

 

 

 

さて、いよいよやってきます。

 

後楽園ホールまで8日
仙台サンプラザホールまで13日

明日はお知らせがあるよ!!

 

 

 

11.23後楽園ホールチケットはこちらから🎫
✅https://sendaigirls.jp/schedule/27919/

 

仙台サンプラザホール大会、完売の席種もでてきています!お早めにチケットお買い求め下さい!

最前列 ‐完売‐
特別リングサイド ‐完売‐
1階指定席 ¥5,500
2階最前列 ‐完売‐
2階指定席 ¥5,500
3階自由席 ¥4,400

https://sendaigirls.jp/information/34827/

 

 

 

 

ぎゅん!!!!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/15(月) 11:31 PM

    俺は週刊プロレスの記者になるのが夢でしたけどね。
    叶いませんでした。
    努力不足でした。
    ターザン山本さんや宍倉清則さんに憧れてたんですけど。
    でも今はSNSとかでこうやって書けるのでいい時代です。
    俺も今も夢はあります。
    でもノートには書いてないです。
    書いた方がいいですかね?
    今ちょっと鬱の調子が悪いんですよね。
    俺躁鬱病を患ってまして。
    ちょっと仕事も休んでたんですけど。
    なんとか快方に向かうといいんですが。
    そういえばこないだ相談に乗ってもらってる祥心会ってところがあるんですけどオブライトTシャツを着てったらカワイイTシャツだねってほめてもらいました。
    バックドロップ?って言われたので、いえ、ジャーマンスープレックスですって言っときました。
    気に入ってずっと着てます。

コメントを残す